ちゃんちゃんのすべて

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 24, 2007
ライブチャットについて

彼女がいます。付き合って5年にもなりますか。いっしょに住んでいますが、最近メッキリしなくなりました。彼女は求めてくるのですが、僕の息子が嫌がっています。これって愛してないって事でしょうか?最近実家に帰ることが多くなり、ネットが使えるので、ライブチャットをよくやります。皆さんやったことはありますか?これがまた彼女には悪いんだけどおもしろい。実際に会ってしまうとそれは浮気になってしまうから、これって浮気のうちに入りませんよね?実家に帰ってこれをやると、彼女のところに戻りたくなくなってしまうんですよね。それくらいお勧めできます 。

 

 

ライブチャット   

 

 

風邪を引いてしまった。タダの風邪かと思ったら、CRPの数値が以上に高く、なんと肺炎と診断されてしまった。結果入院、1ヶ月間の点滴生活。看護婦さんは不細工ばっかり。親父に頼んでノートPCを持ってきてもらった。よし、ネットがつながった。さて始めるか。今日は誰にしようかな〜半月くらい前からはまってしまったライブチャット。今では毎日の日課になってしまった。今日はレイカちゃんいるかな〜ここの女の子はかわいい子がおおいよ〜。入院生活もうちょっと伸ばしたいくらい。ホンとに楽しいんだから

 

 

ライブチャット    

 

なんでこんなかわいい子が、こんなことしていいの〜? 恵まれた体格 脱がなくても体のラインがはっきり見えるチビTに超短めのショートパンツ、たぶんFカップくらいはあるんじゃないかな〜日焼けした肌に金髪交じりのマットブラウンの髪。まさにオレの好みのタイプ。もう2ヶ月くらいプッシュしまくってる。もうすぐ梅雨明け。絶対海にいっしょにいったるぞ〜。この間はテブラを見せてくれた。これがまたこっちとしても恥ずかしくなるくらい、ドキドキする。これってたぶん普通じゃ味わえない事なんではないかな〜

  
ライブチャット31 

 
ライブチャット32 

 
ライブチャット33 

  
ライブチャット34 

  
ライブチャット35 

  
ライブチャット36 

 
ライブチャット37 

  
ライブチャット38 

  
ライブチャット39 

  
ライブチャット40 

 

 

 


 

 


ライブチャットとは?一度もやってみた事はないが、出会い系とはまた違ったタイプの新しい遊び方、これについて、少し興味もあったので調べてみました。まず、ココのサイト、はじめっから当たりのサイトだったのか、かわいい女の子が目白押し、一人のおんなのこをクリックしてみると、「こんにちわ〜」相手にはコッチは見えてないみたいなので、私が40代の引きこもりだと言う事もわかってはいない。画像画質、共に申し分ない。動きも滑らか。コッチのコメントにもすぐに反応してくれるし、こんな遊び方があったのか〜と感心してしまった。