ちょっと今日を振り返って・・・ 

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
どんぐり



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 18, 2005
引越し〜〜

昨日、部屋を少し模様替えするにあたって

水槽を、リビングから、小さい部屋へ移動。

 

 

思い切って、水槽の大掃除も。

緑のコケがびっしりと生えていたガラスもゴシゴシ

底の砂もきれいに洗いました。

 

フィルターと、エアーと、ヒーターのついた水槽を

二つも移動するのは

なかなか大変でしたが、

天気が悪くて、主人が家にいたので手伝ってくれました。

感謝!!

 

グラミーは相変わらず、ご機嫌斜めですが・・・

Dec 13, 2005
相変わらず

ご機嫌斜めなグラミー

与えるエサに見向きもせず、声をかけると

あちらへ、方向転換水草の陰に隠れてしまいます。

 

お腹が空かないかなと、心配しましたが、

オトシン用のタブレットを夜中にこっそり食べているようです。

 

早く元のとおり仲良くなりたいな♪