ちょっと今日を振り返って・・・ 

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
どんぐり



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ありえない(T_T)
 

今朝のことです。

 小さい水槽のアカヒレにエサをやろうと

エサの蓋で、水槽をコツコツと合図♪

 

水面に上がってきたのは2匹だけ

夕べまで3匹だったはず

 

水草の中や底を捜してみるけど、やはり2匹だけ

 

楽天主義の主人は

「そのうち、お腹が空いたら出てくるよ」

 

 

ふと、心に嫌なものがよぎり、テーブルの下を見ると

ありえない姿が・・・(T_T)

 

水槽はいつもプラスチックの蓋がしてあるんです。

でも、端のほうにはエアを入れたりするために少し余裕があります。

 

そんな狭いところから、飛び出すなんて・・・

 

でも、人の思いもよらないことが起こるのが、この世なんですね。

 

可哀想なアカヒレは、ベランダの植木鉢に・・・

丈夫な魚なので、ずっと飼えると思っていたのに

残念です。

 

 

今日も散歩中に桜の花が咲いているのを見つけたので、携帯でパチリ。

テレビのニュースでもあちこちで、桜が咲いているようです。

 1129813391127364.jpg

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dongurioike/rtb.php?no=1129813317889573



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :