http://www.witdeals.com/

December, 2013
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 03, 2013
モバイルバッテリーとして使える新型Bluetoothスピーカー!
今日は皆さんに新型のBluetoothスピーカーを介绍します。
この「JBL CHARGE」というスピーカーはスマートフォン&モバイルユーザーに狙いを定めきったモバイルスブルートゥーススピーカーです。6000mAh大容量のバッテリーを内蔵し、連続再生時間は12時間。一晩中鳴らしても大丈夫です。


<p >20131203112421 


<p >皆さんがよく使うBluetoothヘッドセットと同じ、このスピーカーもBluetoothでスマートフォンと接続できるんです。つまり、ケーブルがなくても、ワイヤレスでスマートフォンの音楽などを楽しむ可能です。しかも、給電用のUSBポートがついてました。つまり「JBL CHARGE」のバッテリーをスピーカーとスマホでシェアできるんですね。


<p >20131203112423 


<p >USBポートにはゴム製の蓋つき。アウトドアでも使うことが多いだろうから、この作りは嬉しいなあ。


<p >20131203112422 


<p >ハキハキとした発音が得意なデジタルアンプとペーパーコーンな38mm径×2ユニットの組み合わせ。小音量だと音の通りの良さが目立ち、ボリュームを上げると耳に馴染む柔らかなトーンに寄ってきます。


<p >低域はややブースト感がありますが、それだけにボリュームを絞っても音像が痩せにくく、響きは全体的にリッチです。


<p >防水・防滴対応モデルではないのが残念です。価格は1万7000円前後。


<p >