http://www.witdeals.com/

November, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




タイプ別にコートの用途を紹介
防寒コートは冬や春に欠かせないアイテムです。羽織るだけでとても暖かいですよね。ここでは、自分のお気に入りのコートをご紹介します。


<p >明るいオレンジ色のコート


20131129184040
<p >ノーブランドでロングコートです。


<p >丈が短めのコートは持っていたので、膝までくるような長めのコートが欲しくて購入しました。明るいオレンジ色なので、黒い洋服に合わせています。曇りの日などに着ると気分もぱーっと明るくなります。


<p >このコートを着てみて、初めは少し派手かなと思っていたのですが、実際着てみると顔色も明るく見えて着やすく感じました。丈も長めなので、寒い日も腰までしっかり隠れて暖かいです。


<p >キャメルのダッフルコート


<p >20131129184039 


<p >カジュアルなダッフルコートです。


<p >雑誌でダッフルコートを見かけてとても可愛く、ジーパンにも合わせたいと思い購入しました。ズボンだけでなくスカートにもよく合います。


<p >雨の日に着ると濡れて乾きにくいので、天気の良い日に着るようにしています。自分が持っているキャメルのニット帽にも色が合うので、着こなしやすいです。


<p >このコートを着てみて、首元まですっぽり覆うので寒い日はとても助かっています。ファスナーもついているので、隙間風が入ってくることもありません。少し重たいのが残念な点ですが、生地もしっかりしていて暖かいです。


<p >軽いダウンコート


<p >20131129184038 


<p >軽量ダウンコートです。


<p >自分は仕事柄、外を歩く機会が多いのですが、最近は極端に寒い日が続いていたので1着ダウンコートが欲しいと思い、購入しました。


<p >強風の日や雪の日など悪天候のとき、よく着ています。丈も長めで首までしっかり着ることができるので、とっても寒い日はこれに限ります。そして、スカートにもズボンにも合うところもポイントです。


<p >このコートを着てみて、とにかく軽量なのに暖かいです!1番下の方までボタンがついているので、絶対風を通しません。今まで、とても寒い日はコートの中にたくさん服を着ていましたが、このコートはタートルネックを着ればたくさん着なくても大丈夫です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dongtian/rtb.php?no=1385719259409700



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :