ペットとひとくちに言ってもいろいろだ〜

October, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




台風18号のまえに・・・
先日来襲した台風18号。
我が家の近辺では被害らしい被害もなくすんでホッとしました。

そんな我家でも前日の夜に玄関前に置いてある
小物を片付けていたんですが、

その中にカブトムシにエサを与えるときの
木の入れ物があったんです。

「もういつまでもこんなところに置きっぱなしにして…」と
夫にイラッときつつ、空きケースにポイっと入れたら!!!

ぎゃー!この木のウラにDEKA・Gが3匹もいたではないですか!

軍手をして作業していたから直接触らないで済んだものの、
ほんとかんべんしてほしいです…。

夫に抗議したらヘラヘラ笑っていて
さらにむかつきました!

来年はカブトのケースを開けっ放しにしたろーか?!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dokomadepet/rtb.php?no=1412918315542037



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :