急速ダイエットの危険性と曲美の科学性

March, 2011
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 03, 2011
曲美(きょくび)ダイエットの四段階

■曲美(きょくび)カプセルとは
曲美(きょくび)中国で信頼され愛され続ける超定番ダイエットサプリ。現在、中国全土の若い女性の間で爆発的な人気を呼び売れ行きを続けているダイエットサプリメ ントが、この「曲美」です。曲美は中国医薬品最高の品質管理機構-中国国家薬品監督管理局(SDA)から直接検査、認可した唯一のダイエット薬で、副作用がゼロに近いほど最低限に限定されています。1日わずか1カプセル服用するだけで、1ヶ月で3〜8kgのダイエットが可能です。人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)、SDA(中国国家薬品監督管理局)、EUCPMP(ヨ ーロッパ医薬品委員会)の厳しい検査をクリアし認可を受けた安全性と信頼性です。

■曲美ダイエットの四段階

第一段階:準備期(期間:服用の開始から2週間前後)
この段階で、ダイエット効果があまりみられません。(個人差により効果を少し見られる方もいます。)準備期間に口が渇いたり便秘などの現象を起こすことがあります。曲美は甲腎上腺素と5-HT(5-水酸基アミン)の多重摂取を抑制するため、甲腎上腺素の一時的な増加があり、それによるアセチルコリンの働きが鈍くなるため、唾液の分泌が少なくなり、口が渇く現象を起こります。また5-水酸基アミンによる抗コリン作用がありますので、一時的に渇くことや便秘の原因にもなります。しかし、このような現象は一時的なことで、一週間位にたつと自然的になくなります。または水や野菜などを十分に補充すれば期間中でも上記の現象を緩和することができます。

第二段階:初期効果期(期間:服用開始から4週間前後)
曲美を4週間位に続けて摂取しますと、効果が見られ始め、正常であれば体重の3〜5%位を軽減できます。4週間になっても明確なダイエット効果が見られない場合は、以下の原因を考えられます。

1.薬物に対する敏感性が低く、準備期間は少し長くなります。この場合、曲美を続けて服用すれば良い効果がでます。
2.大柄のかた、肥満状況は重く、通常の服用量でなかなか良い効果が現れない、この場合、服用量を増加し、1日15mlほど摂取することをおすすめます。この服用量で2ヶ月ほど続ければきっと良いダイエット効果がでます。

第三段階:明確効果期(期間:服用開始2〜3ヶ前後)
この段階で85%以上の方は著しいダイエット効果が見られ、体重の5〜10%位の重さを軽減できるのは普通です。曲美は脂肪を燃やしてダイエットするため、体重は軽減したのはお尻や腰、お腹、首などの脂肪で、体形が美しくなります。そのほか、肥満から及ぼす肥満併合症を改善する作用もあります。通常の例としてあげられるのは、高血脂の肥満者は血脂が正常値になり、糖尿病のある肥満者はインシュリンに対する敏感度がアップさせ、また脂肪肝に対する緩和作用も明らかに、肥満症に関連のある疾病の発病危険性は格段に低くなります。

第四段階:維持期(期間:服用開始3〜6ヶ月)
沢山の使用実例により、曲美でダイエット完了後、継続的に3ヶ月ほど服用すれば、ダイエット後の反発を防ぐことができます。 “からだが痩せたら服用を中止する”という考え方を持つ方が多いかも知れませんが、実はからだが痩せた後でも、まだ人体脂肪の動態パランス(形成と消耗)を成り立つ段階で、曲美の服用を中止しますと、体重軽減期に留まり、新しい熱量の摂取と消耗のパランスはまだ形成されていなく、時間に立つと元に戻す可能性が大きいです。維持期間で曲美を継続的に服用することは非常に大事なことです。実際の使用デ−タにより、維持期間で続けて服用する場合、90%以上のかたは維持期間終了後に、曲美を停止しても、半年以上に維持することができます。

スポンサード リンク
曲美人気の三つの秘密

人気の秘密1曲美の安全性

 曲美の開発にあたり副作用を最低権に減少しています。曲美の研究・開発の10年近くの間に大量の動物毒理性実験や臨床試験を行われ、6,000人の試用デ−タが集まっており、ダイエット薬それにより健康に影響を及ぼす副作用がないことが証明されています。曲美の人気の主要な原因の一つは、安全性を確保できることです。曲美は世界医学界に公認されている科学技術のリ−ド性のあるダイエット製品です。

人気の秘密2熱量の吸収をコントロ−ルする

 5-HTの多重摂取を抑制することにより、過剰な食欲を減少させ(からだの必要とする栄養物質の正常摂取に影響しない)、熱量の吸収をコントロ−ルします。
 この曲美の「二重作用原理」により、素晴らしいダイエット効果が実現でき、一般的に、曲美や三便宝、天仙液、牛黄清心丸、片仔廣など曲美を4週間ほど連続服用すると、ダイエット効果が明確的に現れられ、3ヶ月ほど連続的に摂取すると平均的に7?ほど痩せることができます。

人気の秘密3ー脂肪を燃やす

 去甲腎上腺素の多重摂取を抑えることにより、褐色脂肪組織のエネルギ−消耗を増加させます。大量臨床実験により、曲美は脂肪代謝の速率を18倍ほど増加させることを実証されています。熱量を発生させる方式で余分な脂肪を燃やすのが曲美の基本的な作用原理です。

甘い物を食べる時のカロリーコントロール

カロリーを気にしていても欲しくなる「甘い物」。外食のデザートに、コンビニのデザート。たまにはケーキバイキング・・。世の中には美味しいスイーツがあふれています。なかなか強い意志が無ければスイーツ断ちなんて無理ですよね。カロリーコントロールしながらしっかりと堪能できるスイーツがありがたいことに世の中にはたくさん出回っています。

そして、育毛剤普通のスイーツに負けないくらい美味しいのがまたありがたい。グリコの「80kcalカロリーコントロールアイス」はカロリーを抑える為にお豆腐を使ったアイスで、カロリーの低い甘味料を使っているため、ちゃんと甘いのです!食感もとてもなめらか、なのにカロリーは80kcalと、嬉しいアイスです。チョコレート・ラムレーズン・抹茶・バニラと4種類の味が楽しめます。

ハーゲンダッツの「バニラ」はとても美味しいですが、270kcal・・・「マカデミアナッツ」は330kcalもしちゃいます。80kcalカロリーコントロールアイスのラインナップはモナカバージョンもあります。こちらももちろん80kcal、砂糖不使用・豆腐使用なのに自然な甘さで、チョコレートまで入っています。

その他、マルチタイプはハーフサイズの為カロリーは半分の40kcal、抹茶とバニラの詰め合わせになっています。カロリーコントロールアイス以外にも、カロリーを押さえるためにハーフサイズやカロリーゼロのチョコレートでの販売をしているものなど、豊胸カロリーに考慮したスイーツがいろいろと出ています。ただ我慢するのではなく、スイーツも上手に取り入れたいですよね。

階段を使って消費カロリーがアップする

日常の中で少しでも消費カロリーを増やす為に、「ながら」で出来ることを取り入れましょう。よく言われるのが、精力剤「階段を使いましょう」、エレベータやエスカレーターなどを使わず、出来るだけ階段を使うことで、消費カロリーがアップします。エスカレータやエレベータは立っているのみですが、1日に20分階段の上り下りをする事で約90kcal消費する事が出来ます。

もちろん、20分間階段の上り下りをする事は無いと思いますが、トータルで5分から10分、意識すれば階段を使うことは可能ですよ。デパートの階段・会社(学校)の階段・駅の階段と、狭い日本の建物は上に高いことが多いので好都合ですね。その他には、歩く速度を変えてみてください。ゆっくり歩く場合と少しでも急ぎ足で歩くのではもちろん消費カロリーが変わってくるのですよ。体重60kgの方が、300kcalを歩くことで消費しようとした場合は、ゆっくりと散歩のように歩いた場合、約2時間。少し早足にする事で1時間とずいぶんと差が出ますよね。

ちなみに急ぐことなく、散歩ほどスローペースでもない速さの場合は約1時間半で300kcalを消費すると言われています。その他には、通勤路を少し遠回りする、一駅程度は歩くなど、意識して歩くことも効果的です。移動で言えば、自転車もなかなか優秀です。ダイエット自転車は30分はりると90kcal消費してくれます。自転車を毎日こぐ事で、筋肉が鍛えられ、基礎代謝量もアップするので一石二鳥ですよね。

各種類の依存症の特徴

依存症は大きく分けて、物質依存とそれ以外のものとに分けられています。

物質依存症の特徴
タバコ(ニコチン)依存症、薬物依存症、アルコール依存症のように、ある特定の物資を摂取し続けなければ気が済まない状態です。物質依存の場合、大きな特徴として「離脱」と「耐性」という症状が現れます。

離脱というのは、依存している物質を摂取しなくなると我慢できなくなって情緒不安定になってしまうというものです。わかりやすくいうと禁断症状が現れます。この時の物質は、薬物やアルコール、ニコチンのように体に悪いといわれるものが多く、この状態が続くと脳は満足しても体が破壊され、取り返しのつかないことになります。

もうひとつの耐性は、ある特定の物質をとり続けることにより、徐々にそれまでの摂取量では我慢できなくなっていって摂取量が増えてしまうことです。アルコールの場合、初めはボトル1本だったものが2本、3本と増えていって、しまいには朝から晩まで飲み続けないと気がすまなくなってしまう例はよく耳にします。

他の依存症の特徴
ギャンブル依存症やゲーム依存症などのように、ある特定の行為に必要以上に熱中してしまう状態です。大体、やっている行為は自分にとってまずいものなのはわかっていますが、どうしてものめりこんでしまいます。こちらの場合もやはりやらないと我慢できなくなるという離脱の症状が現れます。

体にとって悪いものを摂取するというわけではありませんが、ゲームに熱中する余り仕事に行かなくなったり、ギャンブルなどに熱中する余り金銭問題を引き起こしたりと、社会的に問題になることが多いです。

他に、他人との人間関係を頼りにしないと我慢できないという人に依存するケースもあります。 どちらのタイプの依存症でも、気分的に我慢できないだけでなく、内臓の調子がおかしくなるとか、手が震えるとか、体に異変をきたすケースが多いです。

依存症から立ち直った方法

依存症の場合は、変化してしまったことによって物質依存もその他の依存も脳の仕組みが発生しますから、症状を抑えるためには依存物質を摂取したり依存行動を行うしかないのですが、女性用媚薬それではいずれ取り返しがつかないことになりかねません。従って、依存しなくても大丈夫な状態に脳を戻す必要がありますが、元に戻す特定の薬というものは存在しません。結局、依存症を治療するには行動や物質を絶つしかありません。

依存症には離脱という禁断症状が出ますから、普通の状態に戻るには労力と時間がかかります。しかし、それを乗り越えない限りは依存症を克服することはできません。禁断症状が出なくなれば、それは脳が通常状態に戻ったことを示していますから、そこまでが勝負です。

治療している間一番つらいのは禁断症状でしょうから、禁断症状を少しでも軽減するために、他の人と励ましあうとか、他の悪影響にならない趣味を見つけて打ち込むとか、そういう方法が有効になります。依存症から立ち直ることができたという声も多く聞かれるように、依存症は治すことが可能です。その立ち直った人の実体験を聞いて参考にしてみるのも克服の一つの方法だと思います。

避妊ピルとは何?

緊急避妊法とは、コンドームの破損や脱落、レイプにあった場合などに使われる最後の避妊手段で、性交後72時間以内に薬を飲むことによって妊娠を避ける方法なのでその薬のことを緊急避妊ピルと呼びます。この方法は1997年にアメリカ合衆国政府が安全性と有効性を認めてその使用についても許可された方法です。 

■どんな時に避妊ピルを使うのか?
避妊ピルは、図らずも避妊せずにセックスしてしまった場合やレイプ被害にあった場合などに緊急避難的に使う薬で、決して通常の避妊目的に常用すべきではありません。しかし、コンドームの破損や脱落、腟外射精の失敗などによって妊娠する可能性が高い場合に、どうしても妊娠を回避したい場合には一時的に使用される避妊法です。 ■避妊ピルの使用法性交後72時間以内にドオルトンという薬を2錠内服します。できるだけ早く内服を開始した方が避妊効果が高くなります。そして最初の内服の12時間後に再度ドオルトンを2錠内服します。これだけで緊急避妊法は完了です。この ドオルトンは産婦人科で日常的に治療に用いるホルモン剤の一つです。緊急避妊法としてドオルトンを使う場合には一般のピルと同様に保険が効かないので自費診療になります。 

■避妊ピルの効果
避妊ピルを飲むと絶対に妊娠しないわけではありません。しかしかなりの避妊効果があります。いろいろな文献を総合すると、この方法によって妊娠してしまう危険が平均75%も減ります(文献により避妊効果は55〜94%です)。これは25%の人が妊娠するということではありません。妊娠しやすい時期に無防備にセックスをした人が100人いたとして、普通なら8人が妊娠するところがこの方法を使うと2人しか妊娠しないということです。つまりこの方法を使っても妊娠してしまう危険率(失敗率)は2%だということです。

また、緊急避妊ピルはセックスの後にできるだけ早く内服を開始した方が効果が高くなります。例えば、12時間以内に開始すれば失敗率は0.5%ですが、72時間後にやっと内服した場合の失敗率は4%まで上昇します。また2回目の内服を忘れると避妊効果が落ちるので必ず忘れないようにする必要があります。

■避妊ピルの副作用
重大な副作用はほとんどありませんが、一時的な副作用があります。副作用のほとんどは吐き気と嘔吐です。以前にホルモン剤をのんで吐き気がでたことがある人ならこの薬をのむ1時間前に吐き気止めをのんでおくとかなり吐き気が予防できます。もしもこの薬をのんで1時間以内に吐いてしまった場合は薬をのみ直す必要があります。薬をのんでから1時間以上たっていれば吐いてしまってものみ直す必要はありません。その他の副作用として一時的に頭痛や乳房の緊満感や少量の性器出血が起こることがあります。緊急避妊ピル服用後、ほとんどの女性(98%)は21日以内に月経が来ます。大多数は予定の時期に次回の月経が来ますが、まれに遅れたり早くなったりすることがあります。

避妊ピルは、普通のピルと違って緊急避妊ピルは一時的にしか服用しないので、明らかに妊娠している人以外なら誰が使っても構いません。作用機序

避妊ピルの明らかな作用機序は不明です。受精卵が受精してから卵管の中を運ばれて子宮の粘膜の上にたどり着くまで6〜7日かかるので、その間に子宮内膜を変化させて妊娠しにくくしたり、排卵を遅らせたり、卵管の動きを悪くすることなどによって妊娠しにくくなると考えられています。

避妊ピルは中絶薬ではなく妊娠を予防する薬です。もし受精後1週間たって既に妊娠していた場合には緊急避妊ピルの効果はありません。また、たとえ妊娠の初期に緊急避妊ピルを使ったとしても胎児に悪影響はないと言われています。

避妊ピルの種類

ピルの副作用の多くは、卵胞ホルモンに関係しています。ピルの開発史はいかにして卵胞ホルモンを少なくするかという歴史でした。卵胞ホルモン剤を50μgまで減らすことに、それほど大きな問題はありませんでした。そこで卵胞ホルモン剤の用量が50μgのピルが普及しました。これが中用量ピルです。これ以上の卵胞ホルモンが必要な場合に、まれに高用量ピルも使われました。

卵胞ホルモンの用量を50μg未満にしたものが、低用量ピルです。低用量ピルの卵胞ホルモン剤の用量は、20μgから40μg程度になっています。日本で認可されているピルについていえば、30μgから40μgとなっています。卵胞ホルモン剤30μg未満のピルについては特に超低用量ピルといわれることがあります。

■黄体ホルモンの世代
ピルに使われている黄体ホルモン剤は、開発の古い順に第1、第2、第3に区分されます。使われている黄体ホルモン剤の種類で第1世代ピル・第2世代ピル・第3世代ピルに分類されるわけです。
低用量ピルの分類では、最も本質的な分類になります。

■混合ホルモン剤とミニピル
排卵後の女性の体の中では黄体ホルモン(プロゲステロン)が作られます。黄体ホルモン(プロゲステロン)は、排卵後や妊娠中に多くなるホルモンです。性周期の初期からピルとして黄体ホルモン剤を摂取すると、妊娠しているのと同じようなホルモン状態が作り出され、排卵が起きません。これがピルの基本原理です。

この基本原理からすれば、黄体ホルモン剤を摂取すれば避妊効果があるということになります。実際、そのようなピルもあるのです。黄体ホルモン単体のピルを「ミニピル」といいます。海外では、経口避妊薬としてミニピルが販売されています。日本でも、黄体ホルモン剤は使われていますが、もっぱら治療用に限られています。

ミニピルには、授乳中も使えるなどのメリットがありますが、少ない用量では十分な効き目がありません。
ミニピルに対して、一般にピルといわれている薬には、黄体ホルモン剤と卵胞ホルモン剤の両方が含まれています。2つのホルモン剤が含まれているので、混合ホルモン剤といわれます。混合ホルモン剤として使用するわけは、同じ用量でも単体で使うより効き目が強くなるからです。

■21錠タイプと28錠タイプ
ピルの製品には、1シートの錠剤が21錠の製品と28錠の製品があります。それぞれ、21錠タイプと28錠タイプといいます。

■1相性ピル・2相性ピル・3相性ピル
ピルには21錠の錠剤がみな同じ種類の製品があります。このようなピルを1相性ピルといいます。2種類に分かれているピルを2相性ピル、3種類に分かれているピルを3相性ピルといいます。

漢方精力剤威哥王の体験談

今まで何度か中国の精力剤を試したことがありますが、自分の体に合っているようで、この精力剤威哥王はあちこちのサイトで見ていることもあり、前から知っていたこともあって今回の精力剤威哥王も期待して購入しました。

ちょっと半信半疑でしたが、飲んでみてビックリ!今まで試した精力剤の中でもベストワンと言っても過言ではない程の効き目でした。

飲んで何もしていない時は普通なのですが、いざHの時になるとギンギン(まさにこの表現がピッタリ)の状態で、妻もいつもの固さと全然違うのでビックリしていました。

さらにビックリしたのが1度終わった後、10分くらいで再びギンギン状態になり、一晩に2回というのも何年か振りで経験しました。

最近元気がなかったため、妻にも満足させられないことが多かったのですが、この日は妻も私も大満足で、ぐっすり休みました。

漢方精力剤「威哥王」1箱で4回分なので、私にとってはお得な価格で、また無くなったらぜひお願いしたいと思います。

男女の精力減退と精力剤

ED、早漏、精力減退等、性機能が落ちて精力剤を使いますが、精力剤って何だろうか。
僕が知る限り、巷で見たことがないです、理論的に成り立たないのです。

老化と共に、あるいは病で、ED、早漏、精力減退になって、精力剤を探す 人々は世界的にも沢山います。 米国からは始終インターネットで広告が来るが、果たして効果があるのだろうか?

男女ともに加齢と共に、ホルモンの分泌が衰えて、特に更年期 の女性は性欲どころではなくなります。
たとえ妊娠しても子育てが出来ないので、ある意味で生命活動の 終焉を告げているのかもしれません。

しかし、更年期の女性の成長ホルモンをあげれば、エストラジオ ールなど、発情ホルモンが高くなります。 つまり、子孫を繁栄させたいとの信号でしょうか。 勿論、更年期の症状もなくなり、男性のED(勃起障害)も無縁です。

本当に効く精力剤、勃起薬は存在するのでしょうか?

当店は海外ですでに実証済み、効果確かな精力剤、勃起薬、媚薬等を厳選して販売しております。

これで、EDや鬱病とも無縁で、夫婦生活も円満ですね。