3種類の動物です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 16, 2005
たまに焦ります・・・
1113656266876987.jpg彼はいつも想定外のことがおこると 急に逃げて泳ぐのですが ガラスの壁に激突した後 しばらく動かなくなるので死んじゃったのかなと心配する・・臆病なんだな・・3匹ともとても臆病でおとなしいのでカワイイです
スポンサード リンク
なついてます
1113655976578004.jpg
いやいや 彼は天然ではなく 人間が育てているからよくなつきます あんまり怒らないね たまに急に起こすとシッポを上げて
威嚇するけどね・・・
Apr 08, 2005
一応衝撃画像かな?
1112923706497914.jpgヒョウモントカゲの脱皮です 僕のニーナに関しては飼い始めてから3回目になります
全身の皮を剥いて なんと食べます!
Apr 04, 2005
最後はまっちゃんだよ!
1112651149309981.jpgこんばんわウーパのまっちゃんだよ僕もよろしく 松戸のペットショップにいたので まっちゃんです 少しずつ写真も文章も勉強しますので 3匹ともヨロシクね!
次はチーチーだよ
1112651016497896.jpg次はパンダネズミのチーチーです こいつもよろしくね!
まずはニーナだ
1112650858854277.jpg
ヒョウモントカゲのニーナです よろしく!