宜しく

December, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 13, 2011
とっても久しぶりです(^O^)/
近況報告します〜。えっと、9月30日に入籍して10月3日に会社でお祝いパーティーしてもらってでも、お祝いがおっきい写真立て・・・。えっと、海外に住んでいるんですけど〜w海外に持っていくのにかさばるんですけど〜wって、事でいまは明石の家に置きっぱなし・・。そして、子供ができちゃいました!しかも、双子ちゃんww天津で妻と生活するのも延期にしました。日本で出産して子供が大きくなってから天津で一緒に住もうかなと。早くて一年後くらい女子高生でしょうか?wwずっと別居で寂しいですが将来の楽しい家庭のために海外で仕事を頑張るのみです!!ちなみに昨日は誕生日でした〜ww
スポンサード リンク
Human Nature
Human Nature もしなぜかと聞かれたらそれが人間なんだって答えるよLuv-N-Painです皆さんは不意に迷うことってあるでしょうか?自分が進み続けてきた道に。今向かおうとしてる未来に。辿り着いた場所で「オレ何してんだろう」って思ってしまわないか…ほんの一瞬だけ、そんな不安にかられたんですよ今日。今さら何をって感じですがただぶっちゃけ、明日自分に何が起きるかなんて誰にも分からない。この世の万物に対して共通して言える100%なんてありえない。あったとしてもそれはたった一つだけで…あえて言いませんが。また、五感の中でも“視覚”での判断を多く用いる人間という感情の生物は、見えないものに対して大変な恐怖を抱きます。無論、未来は目に見えるものではありません。人によっては不安や恐怖でしかないかもしれません。だから人はより自らの描く未来に、はたまた理想に近付くために“形”にしますよねそれは人生設計と言う名の計画であったり、占いや確率を追求する統計学であったり、絵画やオブジェそして音楽といった芸術であったり。その形式や分野は違えど、形にすることで自らのもしくは誰かの不安を解消しようとします。そうは言っても、目に見えないものが「+」か「−」は個人の捉え方次第なんですけどねまぁ今日のことはそんなに重く考えてないのでただほんの少しだけ、不人妻安がチラッと浮かんだだけなので誰もが抱く将来への不安そのものです今はとにかくやるべきことをやるだけであって。もうここまで来たら自分の歩き方を、歩く道を信じるしかないですまだ自分にとって“一刻の猶予もない”状況ではありません。もう少しペースを上げつつもマイペースだけは頭に置いて、確実に“現在”を形にしていきたいと思いますよし、今から深夜までバイトだ感情を消す準備段階に入りたいと思います(・_・)それではShare your luv n pain with me