雑記です

December, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 14, 2014
看護師パパ、大物釣れるカナ?
今日も看護師パパは釣りに出かけました。
看護師パパの大事なお仕事の一つ。
釣り。
今日は船で釣るそうで仲間と仲良く出かけました。
朝早く、おにぎりにぎって持たせてあげました。
海の上にはコンビニないからね。

看護師パパは昔から釣りが得意。
今日も大物釣れるといいね。
沢山連れたら干物にしたらいいかもね。
冷凍もきくし。
船で釣るには今日は最高の釣り日和。
天気もいいし、寒くないし波も適度、あまり凪でも釣れないからね。
期待しているよ。
看護師の皆さんにおすそ分け出来るくらい釣れるといいね

私は今日買い物に行くのやめとこうかな
だって魚が来たら食べるものあるし。

でも今日どうしても無性に食べたい物がある。
なんか今日はサラダが食べたい。
シャキシャキの新鮮な野菜でおいしいサラダを作って食べたいな。
ドレッシングも自作で作って食べたい。
そんな気分です。
野菜がないからやっぱ、買い物に行かないといけないな。
看護師パパが必ず魚釣ってくるかも分からないし。
スカかもしれないんだもんね。

買い物に行くとなると、着替えていかないとこの格好はへんだ。
私も今日は仕事休みだから何も出かける準備してなかったな〜
こんなんじゃだめね。
外に出れる服着てないとダラダラ生活してしまうね。

そういえば看護師パパは消化器外科の看護師に転職したいとか言ってたな。
釣り仲間に転職の相談でもしているのかも。
同僚看護師には話せないだろうしね〜。
釣りが息抜きになるといいけどね!