雑記です

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 05, 2012
井戸といえば
1344132712793318.jpg

井戸といえば、やっぱり「貞子」
何年か前のことになりますが、井戸を見るとついつい思いだしてしまいます。
そういえば、今年3Dで復活したのでしたね。
見てはいませんが。
貞子が始球式をしたとかいうニュースをウェブで見かけました。
貞子が始球式って・・・・と笑ってしまいました。
そして画像の井戸は、この間歴史資料センターに行った時のもの。
屋外展示に古い家屋があり、その近くに井戸もあったのです。
もちろん本物の井戸ではなく、内部は浅くなっています。
それでも、井戸の中を覗き込むと、なんだか恐ろしいような気分になりました。
「入っていい?」という小学生の長男に、
「やめてよ」と言っておきました。
まぁ、入っても害はなかったでしょうが、やっぱりなにか抵抗がありましたね。
その後、屋外展示の家屋の壁のあちこちに蝉の抜け殻がくっついてるのを発見して、そっちに夢中になった長男でした。