雑記です

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 30, 2011
秋ですね〜。今年は手堅く楽しみます。
みなさんこんばんは。今年は秋が早くにやってきましたね。
まあ、例年からいうとそれほど早くはないのかもしれないですけど、
でも去年の夏のことを思うと、今年はいい感じだな〜、ってつくづく思いますね。
今年はインターネットでも、秋の特集などがかなり盛り上がるだろうな〜、って思います。
私も今までずっとネットを見てました。秋の味覚特集とか、いいですね〜(笑)。
もちろん食べるだけではなく、紅葉なども興味あります。
もしかしたら、今年は紅葉狩りにも出かけますよ、デジカメもって。
山に行くには熊とかにも注意しなくてはいけないですからね。
何か音が出るようなものを持って行こうかな、って思います。
とまあ、こんな感じで準備しようと思ってます。楽しみですね。。