雑記です

June, 2011
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 27, 2011
今年もわんちゃんのことが心配・・。
みなさんこんばんは。梅雨はジメジメしていやだな〜、って思ってたんですけど、
私の予想をはるかに上回る暑さに驚いてます。
去年はもう信じられない、っていうくらい暑かったですよね。
今年はそうでもないんだろうな、って漠然と思ってたんですけど、
もしかしたら今年もかなり暑い夏になってしまうのかもしれないですよね。
そうなるとまたわんちゃんのことが心配で心配で、仕方なくなりますね。
去年はもう一日中家でエアコンをかけちゃって、電気代もかなりのものでしたけど、
今年は節電しなくちゃ、って思ってたんですけど、それもどうなってしまうか。。
まあ、今からあれこれ心配しても仕方ないかな、とは思うんですけど、
でも、少しでも涼しく過ごすいい方法を考えたいものですね〜。