雑記です

May, 2011
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 27, 2011
しばらくお散歩は無理?
みなさんこんにちは。梅雨入りしちゃいましたね。今日も雨降ってます。
ずっと雨が降るとお散歩にいけないから困りますよね。
まあ、雨でもしっかりお散歩する方もいらっしゃって、
わたしとしては恐縮してしまうばかりですが(笑)。
でも今台風がこっちにやってきてるんですよね。しかもかなりでっかい台風みたいです。
なんか早いな〜、って思いますけど、来るものはしょうが無い。。
まだコースは変わる可能性もあると思うから、そっちに期待したいですけど、
最近はお天気の荒れようはハンパじゃないですからね。
そういうときにはゼッタイにお出かけとか、お散歩とかはしない方がいいと思います。
今年、台風はたくさん来るんでしょうか?怖いですよね。