雑記です

September, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




春は桜
1393597566352225.jpg

春の花といえば、桜。

早咲きの桜が、そろそろ咲き始めています。

この間、少年自然の家に言ったのですが、

もう春なのかぁ、と桜を見ながら思いました。

季節の移ろいは、外に出ないと分からないですね。

インドア派なので、家の中のほうが居心地良くて、

なかなか外に出ていかないんですけど・・・

寒かったし。

でもやっぱり、暖かくなってくると、自然に外を向き始めます。

今年もお花見、楽しみだなぁ。

春と言えば、出会いと別れの季節。

今年も1人病院を退職する看護師がいる。

退職と言っても看護師を辞めるわけではなく、

別の病院の看護師に転職するという事です。

今年も送別会で泣くのかな・・・私。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ciao712/rtb.php?no=1393597588059554



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :