Mダックスのchocoです♪ ヨロシクね(^_-)-☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
choco

甘えん坊でちょっと怖がりなおんなのこです♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




はじめまして☆
1114033862572932.jpg

こんなトコから失礼しますw
いつもこんな風に飼主momoに遊ばれてますケド
頑張ってるから、覗きに来てね♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chocotan/rtb.php?no=1114034030221517



この記事へのトラックバック
まぬけあつまれ by Pelogoo | 07:28:21, Apr 21, 2005


この記事への返信
はじめまして。まぬけ日記のなんです。
突然ですが、chocoちゃん、まぬけ6号に認定させていただきます。
この表情といいセッティングといいものすごくナイスな写真です。
なんかシュールでいいですね。
お初なのにまぬけ認定してごめんなさーい。
Posted by なん | 22:26:55, Apr 20, 2005
宙☆そらの部屋のsolakkoです。
はじめまして!

いやぁ うふっ
「まぬけ認定」はうちのワンコもわれてます^^
でもうちの犬の時と違って、chocoちゃんはかわいい!!!!!
でも飼い主に遊ばれるってのは良くあること!
これからもおじゃまさせていただきます!!
Posted by solakko | 17:44:49, Apr 21, 2005
なんさん、認定アリガトウございました。
chocoをいじるのが私の生きがい・・・
chocoの切ない目が日常を物語っていますね(笑)
また覗きにきてください (^.^)
Posted by momo | 21:13:57, Apr 21, 2005
遊びにきてくれてありがとう☆
誉めていただいて嬉しいです。。。(*^〜^*)
親バカな私ですが、よろしくお願いします♪
Posted by momo | 21:17:31, Apr 21, 2005
はじめまして。77&906 のクレームママです。
すんごいかわいーーですね!!!
表情にやられました・・・・( ̄▽ ̄)
また遊びにきます〜
Posted by クレームママ | 18:42:05, Apr 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :