ギリシャリクガメかめきちとちびた、ホシガメほっち、クサガメ亀太郎と亀之助の日記

未確認歩行物体
カメ爆弾.jpg何に見える?












カメケータイ.jpgケータイ新機種新発売!限定ホシガメ柄!
・・・。
だったら買ってしまうかも。

“あ、もしもしー”
カメよ、カメさんよー。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/camerina/rtb.php?no=1118069411103592


この記事への返信
いやいやいやいやいやいや(ー。−)笑
ケータイかよっ!byもうすぐ来てますね、僕らの季節@サマーズ

芝生が気持ちヨサゲ。

足、のびちゃってるのは

アンテナの役目すね。笑
Posted by みか | 08:57:25, Jun 07, 2005
ほっちーい(欲っしーい)!!!こんな携帯! 亀ラ(カメラ)付ですよねー(きゃはははby林家パー子) 昔、務めていた会社の近所のampmでとれたて弁当待ちで立ち読みしていたデーブ・スペクターを見たことがあるダジャレ修行中の私です。
Posted by cobdog | 20:12:48, Jun 07, 2005
あ、このケータイ欲しい(笑)
Posted by めいぷ | 00:18:45, Jun 08, 2005
私のケータイ、カスタムジャケットでお着替えできるんだけど、
ホシガメ柄があったら、真っ先に飛びつくなー(*^^)v
しかし、ほっち携帯は柄だけでなく形もいいよね♪
Posted by あさたろ | 09:37:11, Jun 08, 2005
みかさま、こんばんは。
これ、かめきちにいじめられて、とっさにひっこんだとき、足をひっこめるのをわすれたみたいなんですよねー。
最近のケータイはアンテナが内蔵されているので、このケータイは古いかな。
Posted by カメリーナ | 21:48:40, Jun 08, 2005
cobdogさま、こんばんは。
うまい!山田くーん、座布団もってきてー。じゃあ、亀柄のカメラでも良いですね。
デーブ好きです、大久保のほうより笑。日本語で言ってるのにアメリカンジョークってとこが面白くなくてまた良い!
Posted by カメリーナ | 21:57:22, Jun 08, 2005
めいぷさま、こんにちは。
では、ぜひ機種変を!笑
ホシガメの飼い主としては、ヒョウ柄やゼブラ柄があるんだったら、ホシガメ柄もあってもいいじゃん、と思ったりもします。
Posted by カメリーナ | 22:02:36, Jun 08, 2005
あさたろさま、こんばんは。
じゃあ、いつでもホシガメ柄に交換OKですね笑
ホシガメ柄にしたときはぜひご一報を!
まだまだ、ほっちはケータイサイズです。
Posted by カメリーナ | 22:05:46, Jun 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
かめきち

【種類】ギリシャリクガメ【性別】たぶんメスっぽい(でも名前はかめきち)【甲長】**.**僉畋僚邸610g(2009年5月14日現在)

ほっち

【種類】ホシガメ(インドホシガメ)【性別】オス【甲長】**.**僉畋僚邸401g(2009年5月14日現在)

ちび太

【種類】ギリシャリクガメ【性別】不明【甲長】**.**cm【体重】689g(2009年5月14日現在)

亀太郎

【種類】クサガメ【性別】不明【甲長】15.0僉畋僚邸468g(2008年7月20日現在)

亀之助

【種類】クサガメ【性別】不明【甲長】3.5僉畋僚邸**.**g(2009年6月7日現在)

RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR