「せちがらい世の中」だからこそノーザンダイヤモンドバックテラピンに癒しを求めてみました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◆ソラマメ◆

ブルガリが飼っているノーザンダイヤモンドバックテラピンです。最近、ヤンチャぶりに拍車がかかってます。                         

◆アズキ◆

新たに投入したノーザンダイヤモンドバックテラピンです。まだまだカメラを向けると逃げるシャイなヤツです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今現在の水槽レイアウト

新しい子を迎え入れてから、こんな感じに変更しました。

 

1150043887570854.jpg

 

手前に小さい水槽(タダでもらったヤツ)を置いてます。

 


そして、90cm水槽購入プロジェクトをスタートさせました。

最初に飼ったカメちゃんの動きが激しすぎるのが理由なのですが…。

(そのうちバスキングライトが割れちゃう)

 

どうしても高さが45cmある90cm水槽の必要性を感じた。

手始めに、やふぅで水槽台を落札しました。

 

9月末には全部、揃えたいなぁ…。

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :