仕事と亀のことを書いていきます

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 08, 2013
初投稿です!

亀田という名前から亀には昔から愛着があったのですが、一人暮らしを始めたのをきっかけにクサガメを飼い始めました!愛子といいます。

友人から頂いた子なのですでに大人になっていて、うちに来てからももう10年くらいになります。エサを手渡して食べたりするしぐさや、つぶらな瞳が可愛いのです。

毎年冬眠させているのですが、起こす時は毎回ドキドキです。心配をよそにいつも起きた時から元気いっぱいですけどね〜

 

亀の飼育には日光を当てられる環境が必要なのですが、私の部屋はあまり当たらないので、ちょっと困っています。休日とかはベランダに出して日光当たる時間を確保しているのですが、休日予定があるとその時間も確保できない時があるので、引っ越しを考えています。

 

カメさんの飼育日記を書きたくてこのブログを書いたのですが、本業の鍵屋でのできごとも書いていこうと思っています。
簡単に紹介を。鍵の24時間という鍵屋に勤めていて24時間シフト制で働いています。ホームページはこちらです。


腕のいい先輩達を見習いながら、日々精進しています。

スポンサード リンク