最近自分が歳を取ったと感じることが多くなったので、若さを保つためバスツアーにハマっています。

PR


PROFILE
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES


Nov 15, 2012
とうとうこの季節が…
みなさんとうとうこの季節がやってきましたね。さて何のことでしょう?答えは「カニ」です。私は昔からカニが大好きで、大人になった今は、色々なところからお取り寄せをして食べています。今までは京都の丹後の方のカニをメインで購入していたのですが、以前に一度、福井県の若狭のカニを購入してからはすっかり福井県のカニにはまっています。もちろん今年も大量購入決定です。でもカニって家で焼きカニをすると数日間匂いが取れませんよね。これがなければさらに良いのですが。他にも鍋などもありますが、私は匂いが取れなくてもやっぱり鉄板で焼く焼きカニが一番すきです。ちなみに今年は通販での購入はもちろん、東京から福井県まで夜行バスを利用してカニ旅行も計画中です。