最近自分が歳を取ったと感じることが多くなったので、若さを保つためバスツアーにハマっています。

PR


PROFILE
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES


とうとうこの季節が…
みなさんとうとうこの季節がやってきましたね。さて何のことでしょう?答えは「カニ」です。私は昔からカニが大好きで、大人になった今は、色々なところからお取り寄せをして食べています。今までは京都の丹後の方のカニをメインで購入していたのですが、以前に一度、福井県の若狭のカニを購入してからはすっかり福井県のカニにはまっています。もちろん今年も大量購入決定です。でもカニって家で焼きカニをすると数日間匂いが取れませんよね。これがなければさらに良いのですが。他にも鍋などもありますが、私は匂いが取れなくてもやっぱり鉄板で焼く焼きカニが一番すきです。ちなみに今年は通販での購入はもちろん、東京から福井県まで夜行バスを利用してカニ旅行も計画中です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bus/rtb.php?no=1352986048001531



この記事への返信
ブランド財布激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓迎してください。
当店の主要な経営のブ.ラ.ン.ドコ.ピ.ー:
LouisVuitton(ヴ ィ ト ン)C.Dior(デ ィ オ ール)Chanel(シ ャ ネ ル)Gucci(グ ッ チ ) Coach(コ ーチ )Rolex(ロ レ ッ ク ス )
時計、財布、バッグ
期待,ご注文の方は!
人気財布貴族店
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.janjanjp.com
Posted by 澄穀薫 | 11:50:34, Nov 16, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :