日常の些細なことをいろいろ書いていきます♪

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
会津

猫といっしょの生活。子猫も生まれて大家族です^^キジトラと黒猫に囲まれて毎日過ごしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最近のにゃんこ

そろそろ寒くなってきて、猫たちがいるリビングの床も冷たいので
ペット用のベッドを買ってあげたいなと思っているのですが
うちには布の上で粗相をしてしまう子がいるので、ベッドはお預け状態です^^;

 

この前は床にあった袋に絡まって抜けなくなって大騒ぎだったし
本当にお馬鹿な子たちです。
しかし猫はパニックになると本当にすごくて、もう家が壊れるかと思うくらいの大暴れ&超大声。
普段は気をつけているのですが、危険なので袋は絶対おかないようにしなくては・・・!

 

そしてトイレをシステムトイレに変えてからは、かなり快適そうです^^
掃除も楽で、システムトイレ本当便利ですー!

スポンサード リンク