日常の些細なことをいろいろ書いていきます♪

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
会津

猫といっしょの生活。子猫も生まれて大家族です^^キジトラと黒猫に囲まれて毎日過ごしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




秋限定!

すっかり秋めいてきて、夏ばて気味だった私もなんとかごはんが食べられるようになりました。
夏はアイスばっかり食べていたのだけど何故か痩せなかった!笑

 

ホームセンターにいったら、猫用の缶詰も秋限定のものがでていました!
秋鮭入りの缶だそうで、美味しそうだから買っちゃった♪
猫も秋を感じるのかなあ・・・

 

フードは普段は乾燥フードなんですが、拾ってきたばかりの子猫の頃には
ウェットフードを食べていたので、ウェットも大好きなんですよね^^
喜んで食べてくれることを願って、重たい缶を抱えて帰りました。笑

スポンサード リンク