気になるあのネタをいち早く・・

PR


CATEGORY
RECENT
LINK


仮面ライダーグッズがものすごい人気なんですね・・

うちの子供が仮面ライダーにはまっているんですが、

昔以上に今の子は仮面ライダーが大好きなんですね。

 

今やっているのは仮面ライダーオーズですが、昨日発売された

オーメダルは朝早くから長蛇の列で量販店前に並ぶおとうさんで

一杯・・

 

私も7時に行きましたが間に合わず、最後尾の「完売」の看板が

物悲しく目に飛び込んできて・・がっかりでした。

 

それにしても、次から次と新しい仮面ライダーが登場し、そのたびに

グッズがこれでもか!というほど発売されるのでわれわれも大変です。。

 

アフィリエイト月収100万実践日記♪

 

 アフィリエイト 副収入 稼ぐ

 

 稼げる!アフィリエイト無料レポート

 

気になるGoods!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bl115/rtb.php?no=1298727575435378



この記事への返信
メル友掲示板で素敵なメル友探し!
Posted by メル友掲示板 | 12:52:40, Jul 15, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :