気になるあのネタをいち早く・・

PR


CATEGORY
RECENT
LINK


Feb 26, 2011
仮面ライダーグッズがものすごい人気なんですね・・

うちの子供が仮面ライダーにはまっているんですが、

昔以上に今の子は仮面ライダーが大好きなんですね。

 

今やっているのは仮面ライダーオーズですが、昨日発売された

オーメダルは朝早くから長蛇の列で量販店前に並ぶおとうさんで

一杯・・

 

私も7時に行きましたが間に合わず、最後尾の「完売」の看板が

物悲しく目に飛び込んできて・・がっかりでした。

 

それにしても、次から次と新しい仮面ライダーが登場し、そのたびに

グッズがこれでもか!というほど発売されるのでわれわれも大変です。。

 

アフィリエイト月収100万実践日記♪

 

 アフィリエイト 副収入 稼ぐ

 

 稼げる!アフィリエイト無料レポート

 

気になるGoods!

スポンサード リンク
Aug 29, 2010
15年飼っているパグ犬が・・

 

うちのパグ犬の通称アブが昨晩から危篤状態なんです。。

 

獣医の先生からは老衰の症状が多く出ていて、大往生なので

ゆっくりと看取ってあげて下さい。。と言われ、家族みんな大泣きしながら

看病してます。。

 

おそらく明日の朝まではもたないだろう。。と今夜は徹夜で見守ろうと思ってます。。

 

24時間テレビで人の優しさや勇気をもらったので、アブに家族の愛を全て捧げたいです。。

 

できるならば、神様奇跡を!!

 

 

 

バレエ上達練習法
宅建試験合格法
あがり症克服
ノーストレス速読勉強法
女性と出会う1番簡単な方法

Sep 06, 2009
山形芋煮会でトラブル、返金騒ぎ

山形の名物の芋煮フェスティバル。

 

直径6メートルの鍋で芋煮を振舞うのが名物ですが、今年は早々に品切れになり前売りを買った客全員にいきわたらないというトラブルが発生したそうです。

 

今年で21回目らしいですが、こんなことは初めての出来事で一同困惑。お客の中には返金求めて罵声を浴びせる人もいたり、でちょっとした混乱だったそうです。。

 

ただの芋煮なんだから怒鳴る必要はないでしょ??と思っちゃいます。返金くらいは落ち着いておうじてくれるんでしょうからね。。

 

 

 

 

 

白豚流占い
無料占い情報局♪
当たる星占い口コミ情報♪
九星気学

 

 

Sep 20, 2008
民主と国民新党の合併、党名変更に一旦合意も決裂・・

 

民主党と国民新党の合併協議は決裂したとの報道がありましたが、一旦は民主への国民新党の吸収合併で党名を新たなものに変更する、で合意されていたことがわかりました。

 

民主、国民新党の双方が解党し、新たな党を対等に旗揚げすることを主張する亀井静香氏と、あくまで民主への国民新党の併合を主張する小沢代表の意見が対立し、最終的には、民主の吸収合併とするが、党名を新たなものに変更することで双方が合意したということが判明。

 

ただ、会談後、民主党内で「党名変更の事務処理や稼動で選挙どころではなくなる・・」との不満が爆発し、合意は無効、交渉決裂となった模様です。

 

民主党内では、もともと合併交渉では党名は変更しないということを常任幹事会で申し合わせていたとのことで、小沢氏の独断専行に危惧する声も出ています。


仮に総選挙で自民党が敗北しても、民主党が政権を舵取りできるのか??という状態の日本の政治。救世主のような人が出てくれないか??なんて思ったりもします。

 

 

 

トラベルコちゃん
雄琴温泉
引き出物
伊豆箱根バス
メソセラピー
幻のチーズケーキ

ヒルトンの二つ星レストランが牛肉産地偽装

 

ミシュランで二つ星にもなったヒルトンホテル内のフレンチレストラン「トゥエンテ

ィ ワン」が、山形県産牛肉を岩手県の高級和牛「前沢牛」と偽って提供していたことが判明しました。

 

同レストランは公取委の調査を受け、現在は営業を自粛しているそうです。

調査によると、フランス人料理長の判断で、安定的に仕入れることができ、品質も同程度の山形牛に切り替えたということで、食品の産地表示の意識の薄さが原因と考えられています。

 

ヒルトンはすでにミシュランにも不当表示で調査を受けている旨を知らせているそうで、栄光から一気に汚名へと陥落してしまった・・という状況です。

 

私も一度行ったことがあるので、とても残念なニュースではありますが、シェフの腕は確かなお店ですので、信頼回復に向けてがんばってもらいたいです。

 

 

 

 

ルブランシーコラーゲン
即効バストアップ
寝ながらバストアップブラ
さらりーらんきんぐ
人工レンズ

北海道旅行

宮城県が職員を停職処分、酒気帯び、勤務態度不良、暴力行為で

 
地方公務員という職業にあこがれる人がいますが、「楽そうだから」なんて
理由の大学生もいるようです。そのような大学生に「ほら見ろ!」と言われそうな事件が起こりました。
 
宮城県職員が、業務上の上司の命令に背き、再三にわたり酒気帯び状態でバイクで出勤し、挙句の果てに人事上で口論となった上司の胸ぐらをつかむという暴力を働いたというものです。
 
この事態をうけ、宮城県は職員に対し停職2ヶ月の処分を下したとのことです。
 
「普通、懲戒免職でしょ??」と誰しもが耳を疑うこの事件。県庁ってそんな職員まで守ってくれるのでしょうか?安定志向でモラトリアムチックな大学生の気持ちも分かる気がしてきますね・・

 

 

 

ブルテリア
フォレスト箱根
サウンティーナ

Sep 19, 2008
北朝鮮燃焼実験を実施していた、韓国紙報道


 
北朝鮮が北西部に新たに建設中のミサイル施設で、長距離弾道ミサイルテポドン2号か、その後継版のミサイルの燃焼実験を実施していたらしいとする報道が韓国でありました。
 
実施の事実は米国の偵察衛星が確認した信憑性が高いと考えられていて、事実とすると北朝鮮が弾道ミサイルの開発を合意に反して継続していたということになります。
 
北西部に新たに建設中の施設は既設よりもかなり大規模であり、米情報筋によるといつでも使用可能な状態まで建設が進んでいるという。
 
金正日氏の容態次第では権力者交替も囁かれますが、指導者不在で迷走しないでもらいたいものです・・

 

 

 

YSP600
二重あご解消
奥二重

Sep 15, 2008
リーマンブラザーズが破産法申請、全米衝撃

 

サブプライム問題がついに米大手証券会社の破綻、業界再編にまで
発展しました。

 

米4位の証券会社、リーマンブラザースが米破産法(チャプター11)を申請、
事実上の倒産となりました。

 

同じく経営危機に陥っているメリルリンチについては、米大手銀のバンカメリが吸収合併するとの発表がありました。

 

サブプライム問題の衝撃は株価、為替にまで及び、世界中でドル安局面になっている模様です。

 

リーマンブラザースはサブプライムローンの貸し倒れ処理で1兆3000億円もの特別損失を計上し、株価が大幅に下落し動向が注目されていました。

今回の大手証券の破綻で、更なる業界再編が加速されるものとみられており、まだまだ一波乱も二波乱もありそうです・・

 

FXをやられている方、しばらくは取引から身を引いておいたほうが良さそうですよ・・

 

 

 

 

有馬リゾート
沖縄リゾートマンション

ZARAワンピ
便秘解消体操