リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




手術
1167222399422505.jpg
10月のはじめごろから
にんまりした、ジリス君の顔がどこかおかしかった。
それから、どんどん、右口の下らへんの腫瘍が大きくなって、どうしようもならなくなった。

はじめは、触ると、コリコリして
大きくなったら、パンパンにはれて、なんかぶつぶつした固まりが気持ち悪かった。

もっと早く病院へ連れて行けばよかった。

先生が、きっちり腫瘍を取ってもらい。
顔が変るかもといわれたけど、
全然、今まで通りの、ジリス君の顔だった!!(これだけは、ホッとした)

原因は、検査の結果が来るまで分からないけど、それよりも、また腫瘍が出来ないのを願うしかないよね〜。

地リス君、手術お疲れ様

ほほぶくろ
スポンサード リンク