プロフでペログ〜

July, 2008
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 25, 2008
熱いですね

今日も暑いですね。明日も熱いのかな?

明日は花火大会があります。

楽しみですね。

どんな浴衣を着ていこうかしら?

 

どんな髪型にセットしようかしら?

 

楽しみな明日ですね

Jul 07, 2008
アニソン

さみしくないみたいに
思われてる普段の
自然な態度も 時々何だか…ね
つまんないことだよ

むすんだリボンの髪
流行りのグッズ持ってたり
かわいい気持ちが 誰でもあるでしょう?
私にもあるから

ひとりぼっちなんてやめようか
心は少女でパラシュート
公園で待ってたら気がついて
帰り道に(遠回りの)
寄り道とか(みんなとなら)
したいのに

「こんなの興味ないよね」
かたいイメージなのかな
誘ってほしくて 面白そうだって…ね
言い出せずためいき

仲間内のジョークで
笑われてもいいのに
ちょっぴり無口が 大人に見えてるの?
それだけじゃないから

ひとりぼっちだった今までを
変えよう勇気のパラシュート
本当は待ってるって言わなくちゃ
いつもの声(聞こえてくる)
走り出そう(みんなにほら)
ほほえんで