日々に日記です

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




残念2

ワンちゃんを探していた私たち。

 

近所にちょうど里親を探しているワンちゃんがいるとのことで早速連絡してみたところ、その子に問題が発生しているとのこと。

 

それは・・・・

保護したときはとても人懐こくすぐにでも飼い主が見つかると思われたワンちゃんだったのにこの1か月で縄張り意識が出てきてお客さんがくるとひどく吠えるようになってしまったそうだ。

 

加えて、嫌なことをされると保護している人のお母さん(年配の方)の腕を噛んでしまうことがあるそうで、現在しつけ教室の先生にお願いしてトレーニング中とのこと。

 

このまま噛みぐせのあるワンちゃんを譲渡することはできないので張り紙を外してくださいってスーパーにお願いしてあるのよ〜、と言っていた。

 

それでは仕方がない。今回は諦めることにしたのだ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/azulblanca217/rtb.php?no=1363136500520953



この記事への返信
正規ル イ・ヴ ィトン専 門 店 全 国送 料無 料
ブラン ドの専売 店 激 安!信 用第 一、良い品 質、低 価 格は私達の勝ち残りの切り札です。
2012年人 気の商 品を超えて、当 店が売買する中.
すべての商 品はすべて新しく着きます.
すべての商 品の品 質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓 迎して選り取りで買います.
当 店の誠実と信 用は取 引して、品 質は至上です.
みんなに安 心して買ってもらいます.
みんなの当 店に対する信 頼と支持に感謝します.
http://WwW.brand269g.CoM
Posted by 酒井瑛裏 | 11:19:58, Mar 14, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :