日々に日記です

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




残念

旦那さんの実家で長い間飼っていた犬が亡くなって1ヶ月。

 

ずっと犬を買っていたからいないととてもさみしいようで義母と義妹が犬を探そうかな、って言っていた。今まで介護を頑張っていた義母がぼけるのを心配して旦那さんもそれがいいと、言っていた。

 

それから私はインターネットで里親募集のホームページを見たりしていたんだけどちょっと忙しくなったりしてワンちゃん探しをおやすみしていた。

 

先日いつも行くスーパーに犬の里親募集の張り紙があった。そのワンちゃんは中型犬の雑種で1〜2才。可愛い顔をしていてオスで去勢もしてあるとのことだった。

 

早速広告主さんに連絡してみた。

 

すると・・・

 

そのワンちゃんに問題が発生していた。

 

つづく・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/azulblanca217/rtb.php?no=1363136285356497



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :