まだまだ、女を捨ててませんから

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 26, 2010
銀メダル浅田真央

逆転できると思いましたが、相手が完璧では

不可能でした。

相手のミスで勝つより、今後、得点で上回って

欲しい。

まだ、先は長い。涙が出るってことは上を目指す

モチベーションがありってこと。

頑張って欲しい。

 

スポンサード リンク
Feb 07, 2010
苦しい時に名言が心にしみる・・・
悲しい時や辛い時がある。そんな時は名言が心にしみる。過去に同じ経験をした人が自分の心を慰めてくれる。
Jan 21, 2010
はじめましてこんにちは
これからここでいろいろなことを発信できるように頑張ります
Jan 20, 2010
クンニの動画を・・・
わからないことというのは多い。クンニの動画をみる性癖というのがあるらしい。世の中は広いというかなんというか・・