人生燦々

October, 2012
-
03
06
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




地球上の人々は同時にレーザーポインターで月へ向くと、月の色はどう変わる?
<p >質問:


<p >地球上の人々は同時に強力レーザーポインターで月へ向くと、月の色はどう変わる?


<p >答えは:普通のレーザーポインターで使うと、月が変色しない。


<p >
<p >まず、考えべきなポイントは、これ━━━━!!地球上の人々は同時に月を見えることができないから、最も多くな人が同じの月が見える時間を選択することが一番重要だ。調査によると、世界中は、約75%の人は経線0度から東経120度の中で暮らしているので、アラビア海 の周りにする。次は、満月または新月にすることを考えること。新月は少し暗くて、レーザー照射の効果も明るいが、多くの場合、新月は昼間の間に現すから、観察には良くない。


<p >


<p > ライトの明レッドレーザーポインターの出力は5mwだが、良品質のは直接に月に向かっていくことができ、そして、月に達するとライトが多くに発散られる。地球大気圏もこのレーザーライトに影響をさせるが、大部分のライトが月に達ます。こうなると、レーザーは以下の画面のようにする。


<p >
<p >例え、全ての人々はミニタイプレーザーポインターで月に正しくて向かって指すると、高出力のレーザーが平均的に月の表面に分布する。


<p >そして、午後0時半の頃、50億の人々は同時にミニタイプレーザーポインターのボタンを押すと、実験の結果は、以下:


<p >
<p >


<p >どうして効果がないの?


<p >どうぞ、楽しみにお待ちください。〜♪〜


<p >

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/asakuraasou/rtb.php?no=1350298007949426



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :