October, 2013
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 30, 2013
大人気のゴシック様式のパーティードレス
1383126412091673.jpg
西欧宮廷人気のパーティードレスというなら、ゴシック様式のパーティードレスが言う程必要があります。

建築様式の影響を受けた原因でゴシック様式のパーティードレスが高さを強調する、体に添ったスレンダーなシルエット、浮彫りにとラインが重視する、ゴシック様式の定番色はブラックです。

キーワードはダークサークルと悲しみ、痺れな表情。彼らにとって、これは何か精神的な領域を表現するとのことだ。
Oct 15, 2013
Aラインのウェディングドレス
1381824816829343.jpg

花嫁にとって、一番楽しみのはウェディングドレス選ぶですよね。

ウェディングドレスはいろいろなラインがありまして、古典的なドレスラインには、マーメードライン・Aライン・ベルライン・プリンセスライン・ロングトルソー・スリムライン…など色々な種類があります。

人気高いラインというなら、やっはりAラインですね。

AラインはアルファベットのAの文字が名前の由来!Aの形のように、裾に向けて直線的に広がるシルエットです。

バストの下やウェストラインから真っ直ぐ広がるシルエットが、体型をスッキリ見せてくれるので、ドレスの定番ラインとして、とても人気があります。

Aラインのドレスは、縦のラインが美しいラインの決め手!体型をほっそりみせてくれるので、背が高く見え、着痩せ効果も期待できます。

着る人の体型を選ばないシルエットですが、背が低いことや、ぽっちゃり体型にコンプレックがある人にはAラインのドレスが特にオススメです。

ドレスの上半身が小さくまとまっているシルエットなので、ふんわりしたショールを羽織ったり、ボレロを合わせてもオシャレにまとまります。

Aラインは万能のラインといわれます。どんな体型の人に合うので、試してみよう。
Oct 11, 2013
パーティードレスを選ぶについて
人生一生一度の結婚式は、新婚夫婦にとって、とても大切ですね。

だから、神聖な結婚式に対して、だいたいの人は慎重な態度を持っています。しかし、結婚式の直後の二次会はわりと気軽でカジュアルな感じで行われるので、結婚式の雰囲気とぜんぜん違います。

多くの人はパーティードレスを二次会の服装として選びます。結婚式 パーティードレスは普通のパーティードレスよりマナーが多いです。二次会のみの参加の場合は、パーティ向けの華やかなドレスが良いでしょう。光沢のある派手な感じのドレスもOKです。アクセサリーもゴールドや宝石のついた華やかなものが良いでしょう。白色のドレスは花嫁とかぶるので避けます。また、二次会からの参加なのに、ロングドレスやかっちりしたフォーマルドレスを着ていくと、場違いな印象を与えてしまいかねません。

結婚式 パーティードレスにはパーティードレスなら尚更、派手なドレス、奇抜なドレス、セクシーなドレスと選り取りありますが、結婚式二次会ということをわきまえ、ドレス選びにも注意しましょう。ドレス選びは場違いになると、あなただけがその場から浮いてしまう要因ともなりえますから、十分結婚式二次会であるということをわきまえ、場に合うパーティードレス選びをして頂きたいと思います。

1381473949613213.jpg
Oct 03, 2013
パーティードレスに羽織るもの
寒い冬でパーテイーへ行くなら、どんなスタイルのパーティードレスを着るのがやっはり迷いますね。

パーティードレスのディザイが露出があるので、寒い冬でやっはり羽織るものが必要ですね。

ですがパーティードレスに羽織るものって案外選ぶのが難しいね。
例えば スカートの裾がバルーンになってたりするとタイトなデザインの羽織モノが良いと思うしキレイメラインのスカートだと ふんわりしたデザインが似合うかなって思う。

ケープのようなイメージかな?

どちらにしても 今は寒いでの温かい素材を選んでしまうよね。
気をつけてほしいのは 結婚式には不向きということ。

動物の毛を連想させるしファーが飛び散るので 食事を楽しむような正式な場所には着用しないのがマナーです。

合コン的なものだったら 着てもよいのかな???
シーンにあった素材を選らびましょうね。

1380768187297165.jpg