あおかの日記

June, 2012
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 26, 2012
今日のちこちゃん
こんにちは、あおかです。
ハムスターのちこちゃんと2人暮らし中です♪

ゴールデンなのでちょっと大きめですが
手のひらに乗せると、ちょこちょこ動き回ってとっても可愛い(^^)
そんなちこちゃん、今日はケージを抜け出して大変でした!
朝からガチャガチャとゲージを噛んでるなーって思ってたんですが。
まさかそのまま蓋を開けちゃうなんて!!
部屋中探しまわって大変でした。
見つかってよかった〜。
うーん、ちょっと狭かったのかな?
それとも毎日同じ所で飽きちゃったかな?
今はぐっすりお昼寝中です。
少し大きめの新しいケージを買うかどうか迷ってます(>_<)
いろいろ遊び場もあったほうが楽しいよね。
前飼ってたのがジャンガリアンだったから
この大きさでも大丈夫だったけど・・・。
どーしよー!

しばらく様子を見てみます。