あおかの日記

November, 2015
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最近の出来事「大学にダイエットに恋愛に大忙し」
夏休みが終わってもうすぐ1ヵ月。後期の授業にも少し慣れてきました。夏休みが終わったことは辛いけど、現実逃避したくなるけど、大学で友達と話すことはとても楽しいです。さて、私は今19歳なのですが、ダイエットに挑戦し始めました。初ダイエットです。でも私は三日坊主。どうせ続かないんだろうって自分でも諦めていたのですが、すでに一週間以上続けられていて驚いています。続けられた理由として、ダイエットのメニューが簡単であることが1つです。私がやってるものは主に3つ。はちみつダイエット、お粥ダイエット、美腰ダイエットです。はちみつダイエットとは寝る一時間前にはちみつを大さじ一杯摂取するというものです。消化がよくなるとかならないとか。ダイエットに効かなかったとしてもはちみつには美容成分が入ってるので前向きに取り組めますね。お粥ダイエットは、普段夜ご飯で食べているご飯の量を半分に減らしてそれをお粥にするという置き換えダイエットです。おかゆは満腹感がでるのでお腹空いた!と思うことなく続けられています。美腰ダイエットとはくびれをつくるためのもので、腰を前後にうごかしたり、回したり、などの動きを合計で3分する簡単な運動です。息をはいたり吸ったり、お腹やお尻を引き締めたりというような動きを同時に行うのですが、私は好きな音楽に合わせて楽しく行っています。この三つ、とても簡単ですよね。今のところ2キロ体重を落とすことに成功しました。あと3キロ落とすことを目標としてるのでもう少し楽しみながら頑張ります。あと…ダイエットを始めようと思ったきっかけは恋ですね。恋は人を変えますね。いい意味にも悪い意味にも。私は標準体重よりも痩せているので油断していたのですが、相手の方が太っているとからかってくるので痩せようと決めました、単純です。顔に自信がないのだから、せめてスタイルには自信が持てるようになって告白できたらなぁと思っています。勇気がないのでいつになるかはわかりませんが…。恋にここまで左右されて動くのは初めてなのでそうとう惚れ込んでるだなぁ、どうすればいいんだろうと戸惑っています。まぁまずはダイエットしなきゃ始まらないのです。こんなことを考えては時間を潰してしまいます。できれば今年中にイベントを起こしたいですね。欲を言えばXmas前には。みなさんもXmasを見越して何か行動をされていらっしゃるのでしょうか。できればその工夫が聞きたいし、盗みたいですね技を。

イライラなどPMS対策に効果があるハーブティ|本当に効く?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/aoka/rtb.php?no=1446720125563423



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :