トリとネズミが中心かと思いますが、いろいろ居るんで適当に更新します(^^;)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あおい@鴒

HPの方にはもっといっぱい画像や記事を置いていますので、是非遊びに来て下さいネ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 17, 2007
移動しますm(_ _)m
m1195255672773086.jpgm1195255672814240.jpg

PCが壊れてしばらくは使えない状況。

もともと携帯からの投稿・閲覧が多いので、携帯で閲覧できるブログの方に移りたいと思います。

スポンサード リンク
Nov 02, 2007
タービット
m1193957423067645.jpgm1193957423107331.jpgm1193957423110824.jpg

タービットと云う種類の鳩が居ます。普通の鳩より小さくて、でも銀鳩よりは大きい。目は大きく嘴は小さい。飛ばすと変わった飛び方をするらしぃ。その種類の血を濃く引いているMIXを3羽譲り受けた。増やしてみたいと思う(^^)

Oct 01, 2007
金魚
m1191244712464417.jpgm1191244712508244.jpg

今年は久々に金魚萌えです♪去年は気に入った個体に全然出会えなかったけれど、今年はまだ目をつけているのがショップに居るので…早く迎えたい(≧▽≦)/

金魚水槽もタイプ別に分けたので増えちゃった(^^;)

とり
m1191231991162312.jpgm1191231991209650.jpgm1191231991213442.jpg

左から…

Aug 18, 2007
ちびハス
m1187364915153857.jpgm1187364915162315.jpg

成長した気はするけど、物にキレたりするのはなんなんだ?

m1187364772008872.jpgm1187364772024684.jpg

フリルバックが産卵。こんなに早く巣引きしてくれるとは思わなかったので嬉しい(^^)快飛はそろそろ初換羽かな。どんな色に変化するか?

海水水槽
m1187364562182139.jpgm1187364562220886.jpg

ルリスズメは横から見ても綺麗だけど、上から見ても綺麗♪ウメボシイソギンチャクは先日採集してきたばかり。早く落ち着いて真っ赤になってほしぃな。

Aug 08, 2007
金魚
m1186500498403847.jpgm1186500498408066.jpgm1186500498411584.jpgm1186500498415203.jpg

尾が長いのが特に好き♪

カエル
m1186500410744011.jpgm1186500410784426.jpg

イエアマガエルです。夜にならないと見れない(^^;)

Jul 31, 2007
ラットBaby
m1185845114634367.jpgm1185845114648652.jpgm1185845114652146.jpg

ヘアレスの子たちはもう離乳。ブルーの子たちはもうじき離乳。

ヘビ
m1185844947962264.jpg

緑鮮やかで細くて可愛い♪

Jul 28, 2007
快飛
m1185585642391321.jpgm1185585642428330.jpgm1185585642451690.jpg

よく飛ぶようになった。

Jul 20, 2007
m1184898105894157.jpgm1184898105907041.jpg

フリルバックとか云う鳩がやってきた。

羽がクルクル巻いてます。

ラット
m1184897873352342.jpgm1184897873384506.jpg

ヘアレスペアとブルーペアが子育て中♪

サカナ
m1184897707477279.jpg

今年は増やさないつもりが…禁断症状で決意崩壊(^^;)

画像はもともと居る金魚。他に空いてた水槽たちが復活。