シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

December, 2013
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 19, 2013
ブログについて

 

 

前にも少し書きましたが、こちらのブログをお借りしているペログーさん、

 

スマホよりうまく投稿できないし、何かと心配なので新しい先を考えています。

 

 

FC2とアメブロ、アメブロのほうが断然使いやすいのですが、開けると色々多彩すぎて・・・(笑)

 

もちろんこれまで通りシンプルに使えばいいのですがね

 

 

しばらくはお試しでやっていき、しっくりいかなければまた考えたいと思います。

 

 

それとやはりこれまで長年の記録があるこのブログが大事ですので、

 

これはこれで今の間はこちらを主に。置いておく予定です。

 

 新ブログ アンジェリックニュース♪ 

 

 

 

Dec 02, 2013
12月

 

いよいよ12月となりました。

 

早すぎるーーーー

 

 

毎年同じ事ばかり言ってますが、焦ります・・・

 

しなくてはいけない事の優先順位を、ちゃんと決めていかなきゃですね。

 

 

 

最近はそんな焦りや寒さなど何かと気持ちが落ち着かない時もありますが、

 

お世話先のペットちゃんたちの顔を見て、安らげる事も多いです。

 

 

今朝も可愛いうさぎさんと宅で思わず笑顔になり癒され、次には慣れ親しんだ猫さんと会いホッとしたり。。

 

 

緊張感あるお仕事ですが、沢山の癒しや生きるパワーも頂いていて感謝の日々です