シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




竜田川
 
さて、桜もそろそろ終わりですね。
写真をたくさん撮ったので、UPしときます。
1207794960401441.jpg
 
生駒から南に続く”竜田川”
万葉集にも出てくるこの川、私は大好きです。
 
魚も水鳥もたくさん、
季節によっては、亀さんもいっぱい見れます。
 
思わず立ち止まって眺めることもしばしあり・・
1207794923731253.jpg
 
平群の方に行くときは、この川沿い(かなりカーブ多し)を走ります。
 
今は少しずつ開発が進み、そうでもないけど
静かな中での水の流れを、昔は”秘境”だ!って思うほど神秘的に感じてました。
 
斑鳩の近くまで行くと、川沿いに散歩ができるちゃんとした道があり、
この辺は紅葉でも有名です。
 
このコースをお散歩させてもらうときは、本当に気持ちよく楽しくお散歩できるんですヨ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、そろそろ夕方のお散歩開始の時間。
今日はまずその道を通って平群まで行ってきま〜〜す!
 
スポンサード リンク