私の部屋のインテリアや雑貨のはなし

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 20, 2013
小型カメラ最新
aa
スポンサード リンク
  [続きを読む]
Sep 14, 2013
湖西線で行き
湖西線で行き  [続きを読む]
Jul 13, 2013
タマノカンアオイも、鑑賞できる
タマノカンアオイも、鑑賞できる  [続きを読む]
森山さえ、幸せ
   [続きを読む]
あの日本信号(株) の通りの低価格

 

  [続きを読む]
Jun 23, 2013
買いに歌って刺激的なクリームソーダポケット
買いに歌って刺激的なクリームソーダポケット
キューバ人知り合いの頭がいい

 

  [続きを読む]
Apr 24, 2013
何年もこんな事やれる人って凄いと思うよ

何年もこんな事やれる人って凄いと思うよ。 ただやるのが面倒で。。。なかなか出来ないんだけどね。 にも関わらず。。。自分に嘘をついて契約書にサインしてしまう。 父親はもう定年退職した。 無理や。基本的には今まで私はタッチしなかったんだけど。 あとこの時期にネットをやりはじめ、ウェブ日記も書き始めています。 「歩いて帰る」 今日は仕事が休みやったねんけど。

 

快適な布団ショップ >>> http://blog.livedoor.jp/futonshop/

Apr 19, 2013
お風呂当番

いやぁ。ヘルパーは昔からとろうと思ってたしこの選択も間違いじゃなかった。 71回目のスティッカムを21時〜23時まで放送致しました。 隣の部屋に女の子が入ってきた。 夜勤とかやるとそういう修羅場も出てくるわけやん。 1番目、25歳の時にレオパレス。×  明日は早出。お風呂当番。 実はまだ生きているけど。でも40歳以上で死ぬ宣言したとしたらさ。

 

安心お届けのテンガはテンガ(TENGA)通販【市場徹底調査価格】ローションも豊富!

> > > http://rosyon.doorblog.jp/

Mar 28, 2013
リラックスして

毎年、沖縄にリラックスしに話しながら、自動車で向かった。大自然界の、大風景は昼はビルがないから、腰をあげてみるとおもしろい。妹と、趣味のように雑誌の店でリラックスして、買い物したのを心から思った。値段は、こずかい程度でお手軽で買い物ができて、うれしいと思った。

 

クレジットカード比較 ステイタス

毎日

私の、やりたいことは興津の家で話しながら、トランプをします。趣味は、妻と休暇中はしずかに、堪能できるからおもしろい。昔は、毎日学校帰宅しリラックスして、したのを心から思った。今日でも、好きなことが友達とたのしめて、うれしいと思った。

 

http://blog.2chiiki.jp/kapetto/

http://crejitcard.rentafree.net/

http://carhoken.rentafree.info/

http://korukumatt.slowtown.net/blog/

Mar 03, 2013
今日は晴れて良かったですよ

いやー、今日は晴れて良かったですよ。だって今日は娘が遠足なんですから。しかも幼稚園最後の遠足なんですよ。とても楽しみにしていたので、中止になったらかわいそうですから。幼稚園の遠足といっても結構な距離を歩くのです。前に親子で行った遠足なんかは、大人でも大変だなぁと思う位の山道を歩いてのですから。今回は年少さんも行くのでそんな事はないと思いますが、よく歩く幼稚園なんですよ。

プロバイダー比較するなら http://sdwk2000.kage-tora.com/

Feb 14, 2013
コルクマット展示

以前から気になっているコルクマットを見てきました。

以前車の展示会に行ったときに子供のコーナーに敷いてあったのですが、

部屋の形にあわせて大きさが選べるので興味を持っていたのです。

あまり見かったのですが、ママ友から展示してあるという情報を聞きつけ、

休みにみてきました。

Jan 16, 2013
インテリアの敷物である以上

カーペットは繊維で織られた敷物です。昔は手作りしていましたが、18世紀に機械で作れるようになりました。足音を消したり、物を落としたさいにその音を吸収したり、その衝撃を緩和したりします。その歴史は3.000年以上も前からはじまりました。

インテリアの敷物である以上に、生活に役立つアイテムがカーペットです。物が割れることも少なくなります。家庭だけでなく、レストランや会社・学校、公共施設や病院、劇場やホテルなどに適したカーペットもあります。さらに保温性も高くて、足元の冷えを防ぎます。

ペルシャじゅうたんで有名なイランです。とても丁寧に織りあげられたものです。日本では縄文時代のとき、イランでカーペットは生まれました。

家庭の玄関マットや水回りマット、ラグやホットカーペット、そして部屋全体に敷きつめるロール物カーペットなどがあります。その種類は本当に多いです。なおラグは床全体ではなく、床の一部に敷くものです。

 

 

伊佐布オープンゲート

カーペットが近いので

寝返りも打てるようになり、元に戻ろうとして頭をゴッチンと床に打ち付けてしまうことが増えてきました。出産する前から、赤ちゃんのゴッチン予防のクッション素材のものを敷けば良いやと思っていました。更に、キューブ状の大判のカーペットを床に貼り付けて大きさが自由に設定できるものにしました。また、顔とカーペットが近いので、一般的な起毛状のものではなく、ホコリが立ちにくいタイプにしました。

ダニ予防の素材なので、赤ちゃんがいる家庭にはカーペットが一番だと実感しています。掃除の煩わしさなどを考えると、これ以上枚数を増やしたくないと思い、母に相談しました。これだと、離乳食が始まってからも汚れたところだけはがして洗えるというメリットがあると店員さんから説明があり、非常にメリットを感じて迷わず購入でした。しかし、いざ使ってみると、継ぎ目にゴミが入り込んでしまうので、一枚一枚ばらして掃除しなければならず、忙しい育児中に煩わしさを感じました。

生後5ヶ月になった赤ちゃんと生活しています。すると、「逆に、何でカーペットじゃダメなの?」と聞かれました。しかも、ずりばいもするようになり、行動範囲も少しずつ広がりつつあり、ゴッチン予防のクッションシートの範囲を広げなければならなくなりました。

言われてみたら、確かにそうです。そしてカーペットを購入してみました。際に、ひらひらと糸が付いているタイプだと赤ちゃんがナメナメするので、ついていないものにしました。

おまちゃのように小さいカメラ、小型カメラ ペン型が面白い。

 

 

売り場に並べられたカーペット

今のカーペットは従来あった防ダニ、防音、抗菌、防炎といった機能に加えて、抗ウイルス、抗アレルゲン、それに消臭の機能まで加わっているとのことでした。しかもこの消臭カーペットは洗えるものが多く、我が家にはぴったりの商品だと思いました。それに洗えるので、なにかあってもこれからはいつでも安心できます。

今使っているカーペットは二年前に買ったものだったいうせいもあるのでしょうか、私は売り場に並べられたカーペットを見て驚きました。カーペットにこういった機能まで備わってきているということには本当に驚きでした。

はっきりとわかるかと言われたら難しのですが、それでもこのカーペットを使ってからペットの臭いがあまり気にならなくなったように思えます。先日、リビングのカーペットを交換しようと主人と二人で大型家具店へと行きました。

家には子供はいないのですが、ペットの犬が一匹いるので消臭の機能は大いに助かります。柄の方は、消臭機能無しのものの方が可愛いものがあったのですが、ペットのこと、衛生上良いものと考え、消臭機能付きのカーペットを購入しました。

 

人気の時計型カメラが激安販売中です。