ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




む、むずい!
水草水槽にチャレンジしてますが難しさを痛感(>_<)
 
順調に育ってくれるのもあれば、そうでないものも・・・・。
 
光、肥料、CO2のバランスがねぇ〜・・・。
 
1193050387031766.jpg
 
 
どげんかせんといかん!!
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1193050900438877



この記事への返信
なんとなく良さそうな感じじゃないんでしょうか♪ 水草水槽は難しそうですが、頑張って下さい!! ここにエビを入れたら・・・♪
Posted by omike | 2007/10/22 22:08:53
ジャングールでいいと思いますよ・x・
少なくともうちの水槽よりh(
Posted by hime | 2007/10/23 18:12:31
綺麗にモスも育ってるじゃないですか??
って・・本当水草水槽は難しいですよね!!
日中お仕事もされてますし・・
疲れてたら、なかなか・・水槽に手が回らないだろうし・・
大変ですよね・・!!でも頑張って欲しいです〜!!
Posted by トモミ | 2007/10/29 18:51:12
omikeさん
ここにエビを入れたら・・・やばい!飼いたくなってきた!

himeさん
ジャングルではねぇ・・・^_^;

トモミさん
技術というかセンスというか・・・。
モスだけは元気です(^^ゞ
Posted by taniicha | 2007/10/29 21:08:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :