ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




この子誰の子?
すっかり涼しくなりましたね!
 
そろそろクーラーを外そうかな。
 
 
 
今日、浮いている葉っぱを掃除していると小さいものがピュッ!!っと。
 
水面をガン視していると、いました!いました!
 
全部で3匹。
 
1192344838047234.jpg
 
さて、なんの稚魚なんでしょう?
 
ラグナの稚魚にしては小さいし・・・・。
 
1192344867599166.jpg
 
水槽にいるのはハナビ、バタフライバルブ、そしてアフリカンランプアイ。
 
私としてはランプアイじゃないかと思っています。
 
1192344893133336.jpg
 
正体は大きくなるまでのお楽しみといったところでしょうか(^o^)
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1192345644028875



この記事への返信
稚魚ラッシュですね♪ 無事に大きくなりますように(^0^)
でも、よく食べられないで生き残っていましたね!
Posted by omike | 2007/10/14 19:34:35
 こんばんは
 これは楽しみですね。
実はウチも久々に稚魚ネタがあるんですが、
写真が撮れてないんで今のところ温存中です。
もう親に食われないサイズなんですが、なかなか
出てきてくれません。
Posted by 873m | 2007/10/19 19:41:21
可愛いですね〜!!
よ〜く見付けて、しかもはっきり写って居て、判り易いですが、私も「ランプアイ」かぁ??と思ったりします!!
隔離して、育つのが楽しみですね!!
またまた稚魚誕生、おめでとうございます!!
Posted by トモミ | 2007/10/22 18:33:38
omikeさん
いや、食べられているでしょう。
生き残った奴だと思います。

873mさん
何の稚魚なんでしょう?
楽しみです♪

トモミさん
やっぱりランプだと思いますか?
実は少し大きくなって正体がわかったんです!
そのうち公開しますね!
Posted by taniicha | 2007/10/23 20:47:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :