ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




デザインと機能性
先週、アクアリオで貰ったエサのサンプルがうちの小魚達に好評だったので購入してみました。
 
1190504881328692.jpg
 
ジクラです。
 
今までに無いケースが売りみたいですが(当然中身も)・・・・。
 
1190504905159050.jpg
 
使いにくい・・・・(>_<)
 
デザインもいいですが機能性も考えてほしいです。
 
フリカケみたいなケースには出来ないのでしょうか。
 
当然、このエサは移し変えて使ってます。
 
 
そして、ついでにこんな物も買ってみました。
 
1190504928716067.jpg
 
栄養のバランスを考えて!と思って(^^ゞ
 
1ブロック与えてみましたが水槽の中がミジンコ祭になってしまいました。
 
以外と入っているものです^_^;
 
これも、もっと小分けになっているとうれしいんですけどね!
 
 
1190504948919244.jpg
 
たべません!!
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1190506720926315



この記事への返信
サンプル品というのも、販売促進に一役買ってるんですね(^0^) 確かにデザインはエサっぽくなくて良いんでしょうけど(^^;) 冷凍のミジンコっていうのがあるんですね!
Posted by omike | 2007/09/23 09:58:49
うちエンゼル専用のえさ購入したんだけど、ちゃんと中蓋ついていてふりかけ見たくなってますよ〜〜。メーカーによって違うんですね〜〜。
うちみじんこは試したことないな〜〜。いつも冷凍赤虫&
ブラインシュリンプフレークって言うのあげてますが・・
赤虫だけ食べるようなっちゃいました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by りんりん | 2007/09/23 12:56:49
人間の食べ物じゃありません。ってそんなの書いてあるんですねえw・w・
言われなくっても食べないよ!って感じですね(´・ω・)
Posted by hime | 2007/09/23 15:42:22
デザインは良いですね〜!!
でも・・迂闊にあげてたら・・ぼとっと全部落としそうで、
怖いです!!
サカナ〜ズも・・夏バテしている思い?ますから、
栄養しっかり与えたいですね!!
来年・・旦那とアクアリオみ観に行こうかと思ってるのですが・・行かない方が良いかなぁ〜???
Posted by トモミ | 2007/09/23 19:28:45
omikeさん
ちょっと乗せられた感がありますが^_^;
なかなか良さそうですよ!

りんりんさん
やっぱりフリカケみたいなのってあるんですね!

himeさん
そうなんですよ!どんなに腹が減っていても食べません(^o^)

トモミさん
来年はやるかどうかわからないですよ。アクアリオ・・・。
Posted by taniicha | 2007/09/28 21:15:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :