ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




カステラアイス♪
もうすぐ、台風がやってきます・・・。
 
今回はアクアからちょっと離れて(^^ゞ
 
 
先日、妻が面白いものを買ってきました。
 
1188982671309760.jpg
 
この手のアイスはサンドウィッチのようにアイスをサンドしてあるのが定番ですが、カップ型は初めて見ました。
 
フタをあけてみると・・・・。
 
 
!!
 
 
1188982696354131.jpg
 
 
カ、カステラが刺さってます^_^;
 
なんともダイナミックな・・・。
 
味はといいますとバニラとキャラメルを混ぜたような味で美味しかったです♪
 
メタボリック?気にしない、気にしない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1188983542212572



この記事への返信
おぉぉっ、ダイレクトにカステラが!(^0^) 誰が見てもカステラアイスってわかりますね♪ メタボには嬉しい?逸品です(^^;)
Posted by omike | 2007/09/05 22:41:58
見たことありますよ。
でも買ったことなかったです。
カステラの新しい食べ方ですねw
Posted by ほた | 2007/09/06 01:03:50
ああ〜〜おいしそうですね。そういえばこの手の種類で
牛タンアイスとかみたことあります。さすがに怖くて食べてませんが・・
Posted by りんりん | 2007/09/07 07:10:11
これは、衝撃的なアイスですね。
組み合わせとしては絶対にアリだと想像できるので美味しいとは思いますけど・・・見た目が(笑)
人形町にある老舗人形焼屋さんで「人形焼ジェラート」なるものがあるのですが、それはジェラートの中に刻んだ人形焼が入っていました。
この組み合わせも絶妙で美味しかったですよ。
Posted by 謎謎嫁 | 2007/09/09 01:42:48
蓋を開けて・・ビックリですね・・
カステラどんな感触なんだろう・・
食べてみたいです〜!!
Posted by トモミ | 2007/09/09 02:30:34
なんとも、、、チープな感じというか(
味勝負ってことでしょうかっ!?
Posted by hime | 2007/09/09 20:23:26
omikeさん
メタボを気にしていたら何も食べれません(^o^)

ほたさん
すごく以外な登場でしたよ^_^;

りんりんさん
ギ、牛タンアイスですか・・・キモイ(>_<)

謎謎嫁さん
アリですけど埋め込むことはないですよね^_^;
人形焼ジェラートうまそ〜(^o^)

トモミさん
妻と「えぇぇ〜!」って感じでした^_^;
カステラはシャクシャクでしたよ!

himeさん
まさにチープ!安易すぎますよね!!
味で許しましたよ。
Posted by taniicha | 2007/09/10 21:00:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :