ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




アクアリオ2007
早いものでもう9月です。
 
このまま涼しくなってくれるといいのですが・・・。
 
 
 
さて、9月といえばこのイベント!
 
アクアリオです!!
 
毎年、六本木ヒルズで行われているアクアイベントです。
 
今年は9月15,16,17の3日間行われるそうです。
 
私は初日の15日に行こうかと思っております。
 
 
去年はスタンプラリーでコリを2匹貰ったり、試供品のエサを大量にGET!したりと良い思い出があります♪
 
 
今年はどんなイベントがあるのでしょう?
 
楽しみです(^^♪
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1188604476745497



この記事への返信
いいな〜...行ってみたいです(*^^*)
道内だと札幌でもないかな〜...
ペットの祭典はあったので
うちの猫を抱いて一緒に行ったことが
ありますよ(^▽^)
犬に手を伸ばしたりして怖がらない不思議な猫に皆目を
まんまるしてました〜そして試供品やおもちゃを大量に
頂いたのだ...猫をダシに...ふっふっふ...;;

Posted by すぴ嫁。 | 2007/09/01 18:48:42
そういえば、去年行きました(^0^) 今年は・・・たぶん行かないです。レポを楽しみにしていますね♪
Posted by omike | 2007/09/01 22:08:36
へぇ、コリドラス貰えちゃうんですか!!
ちなみにどんな種類貰えたんですか?

場所的にはいけないことはないんですが、丁度忙しい時期なんですよねぇ。
現地の模様の記事期待していますね。
Posted by ほた | 2007/09/02 14:30:12
アクアリオ2007!!楽しみです〜実際行かれないですが、関東地区の皆様のブログでの記事が楽しみなのです〜
良いなぁ・・私も行きたいです!!記事楽しみにしてます!!
Posted by トモミ | 2007/09/02 21:47:20
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Posted by タイムブログランキング | 2007/09/03 05:21:00
すぴ嫁さん
ぜひ、2泊3日で♪
今年も一杯もらってきますよ!

omikeさん
行かれないんですか?
今年はomikeさんに逢えるかも!!と楽しみにしてたのですが残念です。

ほたさん
コリだけじゃなかったのですがコリが一番無難かと思って赤、青コリをもらいました。

トモミさん
トモミさんの分まで試供品を貰ってきますね!!
Posted by taniicha | 2007/09/05 18:24:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :