ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




都会のオアシス
お盆も休みなく働いておりますtaniichaです(>_<)
 
職場の近くを歩いていると、いきなり巨大水槽が!!
 
1187342049075857.jpg
 
5mぐらいはあるでしょうか。
 
かなりでかい海水魚水槽です。
 
銀座にあるソニービルで沖縄美ら海水族館のイベントをやっていて、どうやらその一部のようです。
 
水槽の裏にも入れて
 
1187342071336198.jpg
 
銀座の町がバックスクリーンです(^^♪
 
ビルの中ではハイビジョンで実物大のジンベイザメマンタが見られるそうです。
 
今月末までやっているので興味のある方はぜひっ!!
 
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1187344462713619



この記事への返信
こんな大きな水槽、運ぶのが大変そうです(^^;) 今年は猛暑だから、水温もグングン尾がっちゃうんでしょうね。どんな大きな水槽用クーラーを設置してるんでしょう・・・。銀座付近で働かれているんですね! パウパウが行きつけショップなんでしょうか!?(^0^)
Posted by omike | 2007/08/17 19:17:59
いいねぇー
都会にもアクアが!!
六本木ヒルズでもアクアなイベントやってるし
今年はアーバンアクアっすね!
Posted by みなと | 2007/08/19 02:27:55
さすが・・沖縄美ら海水族館だけは有りますね〜!!5mの水槽が現れたら・・たまげますね!!
でも近かったら・・必ず観に行きます!!
今年の「アクアリオ」でしたっけ??いつですかね??
Posted by トモミ | 2007/08/20 11:49:12
これは知らなかったです。
しかし日差しがあたるときなどは水槽用クーラーフル回転でしょうねw
Posted by ほた | 2007/08/21 00:52:16
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪巨大水槽・・沖縄美ら海水族館やりますね〜〜。こっちにもそんなイベント来たらいいのにな〜〜来ないだろうけど・・

しかし・・我が家のエンゼル水槽・・グッピー4匹、コリドラス4匹。。追加で入れてしまっても良いんだろうか・・
因みに原因はわからないけど・・レッドデビル1匹落ちちゃいました。(ノヘ;)シクシクシクシク..

あ、ニコチンさん入院中らしいです。
Posted by りんりん | 2007/08/21 05:20:10
omikeさん
パウパウはたまに行きます^_^;
ペンギンも行きますよ〜。

みなとさん
スカイアクアでしたっけ?
これでアクアが広まってくれるといいですね!

トモミさん
アクアリオはたしか9月の15,16,17だったと思いますよ!

ほたさん
やっぱり気になりますよね!
どんな設備を使っているのか上や下を覗いたのですが何も見えませんでした^_^;

りんりんさん
グッピーはエンゼルにやられますよ!!
ってデビル☆になっちゃったんですか!?弱ってたのでしょうか?
ニコチンさん心配ですね(>_<)
Posted by taniicha | 2007/08/21 20:38:44


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :