ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




未来のアクアリスト
 
明日で生後5ヶ月になる我が娘。
 
グズると厄介なんですが、
 
水槽の前に連れて行くと何故か大人しくなるのです。
 
魚を目で追っていたりしています。
 
1185009026634934.jpg
 
ただ、ライトが点いていないと効果がないみたい(^^ゞ
 
早く一緒にショップ巡りしたいなぁ〜。
 
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1185011122067940



この記事への返信
アクアリストの養成ですね(^0^) 星一徹が飛雄馬に大リーグ養成ギブスを渡したように、そろそろ右手にネットを持たせ、左手にはプラケを・・・♪
Posted by omike | 2007/07/21 19:18:23
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪くるみちゃん大きくなりましたね〜〜。ハイハイし始めたら大変ですね・・。うちの娘がちょうどこのくらいの時期飼っていた金魚わしづかみにしてましたσ(^_^;)アセアセ...
Posted by りんりん | 2007/07/22 19:20:41
アクアリストになりますね〜くるみチャン本当に大きくなったと・・時の早さを・・
感じて居ます・・水槽の前では、大人しくなるのは・・
やっぱり水槽に癒されるのだと思います〜!!
もう少し大きくなったら・・奥方様と3人で・・
ペットショップや熱帯魚店に行って欲しいですね〜!
Posted by トモミ | 2007/07/23 09:00:47
くるみちゃん大きくなりましたね〜♪
そろそろ実感も完全にわいてるんでしょうね♪
娘と一緒にショップめぐり〜う〜ん
いいですね〜("▽"*)微笑ましいです♪
Posted by kana | 2007/07/23 22:41:06
後姿でも分かります!可愛いですね!!さかなくんみたいにならないでほしいですが………。m(_ _)m
Posted by characin | 2007/07/24 21:04:34
娘さんいらしたんですね。
しかし生まれて五ヶ月で熱帯魚に興味を示すとはw
Posted by ほた | 2007/07/28 02:57:00
Blogプチご無沙汰しておりました...(。´Д⊂)
いろいろありましたが水槽もBlogも心機一転させて頂きまして近日中に復帰させていただくことになりました((*^∀^*))
また遊びに参りますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

可愛い(*^∀^*)娘さんおられるのですね〜♪
このお歳からアクア好きとは...将来有望ですね(v^ー°)
Posted by すぴ嫁。 | 2007/07/31 22:44:43
せっかくリンクしていただいたのに申し訳ありません。
独自ドメインの不具合で表示されず・・URLの変更となりました。
お手数かけますが変更のほど宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
http://angelfish.wannyan.biz/

Posted by りんりん | 2007/08/03 07:41:08
omikeさん
そんなものを持たせたらみんな口に持っていってしまいます^_^;

りんりんさん
今から色々と対策を考えています。
いいアイデアがあったら教えてくださいね!

トモミさん
ほんとにあっという間の5ヶ月でした。
早く行きたいです♪

kanaさん
今から魚好きにしておかないと・・・待ち遠しいです。

characinさん
お久しぶりです!
さかなくんみたいに・・・絶対に阻止します!!

ほたさん
たぶん動いているから興味があるのだと思います。

すぴ嫁さん
おかえりなさい!!
将来はすぴ嫁さんのように・・・☆彡
Posted by taniicha | 2007/08/04 21:15:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :