ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




謎の魚とは・・・。
前回の答え、わかりました?
 
えっ?そんなもんわかるか!って?
 
ごもっともです^_^;
 
 
↓こちらが謎のお魚さんでした!
 
1183021806126813.jpg
 
にらまれました・・・(・・;)
 
 
もういっちょ!
 
1183021784481674.jpg
 
答えは赤コリことCO.アエネウスでした!!
 
コリがいるとは思わなかったでしょ?
 
実はパンダもこの木の上にいるんです。
 
アドルフォイやステルバイは下でホジホジしているのに、この2匹だけは高みの見物といったところでしょうか。
 
でも、エサの時は下におりてきますよ!ちゃっかりとね!!
 
砂の上より木の上!なのでしょうか(^^ゞ
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1183024745792870



この記事への返信
あらららっ、コリドラスとは・・・。分かる人はすくないでしようねぇ(^^;)
Posted by omike | 2007/06/28 19:33:47
コリでしたか!
そう言われてみると、コリの目でしたね。
上のほうを泳ぐ魚っていう先入観があるとわからないものですね〜。
パンダだったら模様でわかったかもしれませんが(^_^)
Posted by kukuri | 2007/06/29 10:12:36
コリドラスった・・ボルビが好きなのでしょうか??!!
(メモメモ)私も120cmにナローと・・ボルビ・・バランサエ
を来月植えたいです〜・・コリドラスが気に入ってくれるかな???
Posted by トモミ | 2007/06/29 14:57:04
コリだったとは・w・;
うちの水草でもアルビノとパンダがたまーに葉っぱの上で休憩?してます・w・かわいいですよね〜♪
Posted by hime | 2007/06/29 17:45:26
omikeさん
・・・ですよね〜^_^;

kukuriさん
あまり上で落ち着いてるコリって見ないですよね^_^;

トモミさん
また素敵な水景を計画中ですか?
きっと気に入ってくれますよ♪

himeさん
葉っぱが大きいせいかバルテリーの上にもいます。
種類によって違うんですかね?
Posted by taniicha | 2007/07/01 18:25:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :