ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




規模縮小
ついにと言うかやっぱりと言うか・・・CRSが全滅しました(T_T)
 
やっぱりエビは難しい!!
 
これを記念?に30cmと45cmの水槽を撤去しちゃいました。
 
(なにを企んでるかは内緒♪)
 
1179579256613391.jpg
 
30cm水槽に入っていたアベニーはエンゼルと同居させました。
 
喧嘩もなく仲良くやってます。ちょっと不思議ですが^_^;
 
 
今まで使っていたエビ関連の商品、欲しい方います?
 
私はもう使わないので差し上げます。
 
1179579186182264.jpg
 
左から
 
ジクラウォーター シュリンプ用
半分以上残ってます。
 
シラクラ えび玉シュリンプフード
これも半分以上残ってます。
 
シラクラ 微生物の素、あやしい粉
半分残ってます。
 
パピエ・C S−1
2,3回ぐらいしか使ってません。
 
キョウリン ひかりエビ
半分以上残ってます。
 
 
以上、送料を負担していただける方に差し上げますのでコメントください。
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1179581029959363



この記事への返信
あららっ。エビ飼育から撤退されちゃうんですか・・。残念ですね。今後の企みが知りたいところです♪
Posted by omike | 2007/05/19 22:36:46
こんにちは^^
残念ですねー。涼しくなる秋からまた復活しないですか?用品おいていたほうが良いのでは^^?
Posted by tkatsu | 2007/05/19 23:15:42
エビ撤退しちゃうんですか。ちょっとおしいですね。。
企みってなんだろう・・ちょっとわくわくします。
Posted by りんりん | 2007/05/20 06:39:15
すいぶんエビ用品買っていたんですねw
私もレッドビーシュリンプだめにしちゃったので、素直に初心に返ってコリドラスを飼っていますよ。
空の水槽がどう使われるか楽しみにまっています。
Posted by ほた | 2007/05/20 13:30:32
あちゃ=ですね〜
しかし次回のわる?だくみに期待です♪
一体何がくるのかな?
新しい生き物が見れるのか?ww
Posted by ニコチン | 2007/05/21 17:31:22
omikeさん
はい、撤退します。
これからはomikeさんのところで楽しませてもらいます。

tkatsuさん
いや〜たぶんCRSはもうやらないと思いますよ。

りんりんさん
企みですか? ふふふふっ(^0_0^)

ほたさん
やっぱり繊細な生き物は私には合わないみたいです^_^;

ニコチンさん
新しい魚にチャレンジします!!

Posted by taniicha | 2007/05/23 21:31:33
えび関係用品欲しいです。送料負担いたします。
どのように連絡を取ればよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。
Posted by かつし | 2007/05/27 16:16:52
あぁ、久々に覗いたらこんな記事がぁぁぁ・・・
がっかりww
しかし、エビってよく分かりませんね。
ウチもいつこうなることやら・・・
Posted by 謎謎 | 2007/06/13 22:47:45
謎謎さん
そういえば謎謎さんもエビを飼ってましたね!
まだエビのエサが余ってますけど使います?
Posted by taniicha | 2007/06/18 20:41:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :