ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




NEWカメラ♪
おはよーございます!
 
久しぶりに朝からの書き込みです。
 
 
題名にもあるように新しいカメラを買いました!!
 
これです!
1177805201528510.jpg
 
見知らぬ外人に見せると意気投合できるカメラです\(^o^)/
 
本当はイチデジが欲しかったのですが先立つものが・・・。
 
TVも壊れてしまったので、これで我慢です^_^;
 
ちなみにこれが今までのカメラで撮った画像
1177805222472477.jpg
 
そして、こちらが新しいカメラ
1177805266166723.jpg
 
どうです?違いがわかりますか?
 
画素数は倍ぐらいちがうのですが・・・画像が小さくてわかりませんね。
 
さらに、このカメラいろんなモードがあるのですが、その中に「水族館モード」があります。
 
それで撮ったのがこちら
1177805370061307.jpg
 
たいして変わらないです^_^;
 
そんなわけで、これから魚も子供もこのカメラで撮りまくります!
 
使いこなせるかなぁ・・・。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1177810949485101



この記事への返信
おっ、IXYですね! 自分も今年はIXYをゲットしたいと思ってます! 去年、エビちゃん(蛯原友里)に惹かれて!?買ったFujiのZ3が酷かったので・・・(^^;) マクロの写り具合などのレポ、お願いします♪
Posted by omike | 2007/04/29 10:52:30
w( ̄△ ̄;)wおおっ!新しいカメラですか。いいなー。
うちのデジカメも新しいのがほしいんだけど、予算がなくて古いので我慢してます。~(=^‥^A アセアセ・・・
給料出たらあたしも買おうかしら・・
Posted by りんりん | 2007/05/01 06:29:52
欲しい欲しい!!ほっぅい〜ww
カメラも車も新しいお家もPS3(これは微妙)も!!
全部買って破産宣告しちゃいそうです(汗)
あのCM見るとついつい微笑んでしまいますがww
バス停言って是非外国の方と触れ合って下さい(笑)
(中々いなそうですが?)
これから更に綺麗な写真をおまちしていますね♪(>◇<)♪
Posted by ニコチン | 2007/05/01 15:21:04
これから写真撮るのが楽しくなりそうですね。
いろんなモードで撮ってみると雰囲気の違う水景が楽しめますよね。
私もイチデジが欲しいですけどちょっと勇気がいります。今年中には欲しいな〜
Posted by coolcatsmoothy | 2007/05/01 23:16:26
やっぱりNEWカメラの方が明るく撮影されてます!!
よ〜し!!私もデジ一買うぞ〜!!
Posted by トモミ | 2007/05/02 12:38:55
omikeさん
了解しました(`^´)>
あれ?でもomikeさん、デジイチ持ってませんでしたっけ?

りんりんさん
貧乏なので勇気がいりましたが、買ってよかったです。

ニコチンさん
欲しいもの、いっぱいありますよね!
次はテレビを狙っているのですが、買えるのはいつになるやら・・・^_^;

coolcatsmoothyさん
たくさん機能が付いていると撮るのも楽しくなります。
が、たぶんいじるのは最初だけかと・・・。

トモミさん
違いますか?そう言っていただけると買った甲斐があります。
デジイチ楽しみにしてますよ〜\(^o^)/
Posted by taniicha | 2007/05/05 13:45:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :