ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




一足早い夏場対策

いきなりですが、ついに買っちゃいました!

 

じゃ〜〜ん!!
1175256935287983.jpg
 
憧れのクーラーでございます!
 
今年ゼンスイから発売された新型です!!
 
去年の夏、エビが全滅したので(原因は暑さだけではないでしょうが・・・)今年は気合を入れました(^^ゞ
 
何故、今時期に買ったのか?
 
もう少し後なら安くなるのでは?
 
と、思った方もいらっしゃるでしょう。
 
実は理由があります。
 
今、妻がいないのです。
 
いわいる、鬼のいぬ間の洗濯ってやつです。
 
まあ明日、産まれた子供と帰ってくるんですがね。
 
そんなわけで今年はひと夏の思い出では終わらせませんよ〜(^o^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1175258926638452



この記事への返信
鬼の居ぬ間にですか(^^;) これ、格好良いですね! でも、水槽用クーラーの廃熱って40度くらいになるらしいですが、そんなのを屋内に置いて赤ちゃんは大丈夫ですか??
Posted by omike | 2007/03/30 22:18:50
鬼の居ぬ間に・・・主人が爆笑してました。
↑気持ちが分かるということか??許せん。
クーラーいいなぁ〜!!人間様のクーラーより高い。
今年もうちは人間様が凍えるほどクーラーガンガンで頑張ります(^^;)
Posted by 華鈴 | 2007/03/30 23:12:29
くるみチャン帰って来るのですね〜!!それは、楽しみですね!!って・・かっこいい〜デザインのクーラーですね!!
先手必勝です!!我が家も今年の夏は考えなきゃな!!
Posted by トモミ | 2007/03/31 00:16:53
こんにちは^^
新品ですね。うちなんかヤフオフで中古が精一杯でしたよー
うらやましいなぁ。奥方の反応が楽しみ.。#(キラリッ
Posted by tkatsu | 2007/03/31 08:33:55
クーラー買ったんですか??いいな〜〜うちも買おうかしら・・我が家は夏になると室温が38度まで上がっちゃうんで・・

クルミちゃん帰ってくるんですか??よかったですね〜〜。子煩悩のパパさんになりそう。
Posted by りんりん | 2007/03/31 17:37:51
うおぉぉ!
羨ましい〜!!
そういやウチのエビたち・・・夏越せるのだろうか・・・
とても不安になってきた・・・
Posted by 謎謎 | 2007/04/01 01:36:34
冬が終わったと思ったら、次はそんな季節ですもんね。
ヒーターが不要になったら冷却ファンを出さなくちゃ。
いいなぁ。でもウチだと4台。
・・・今年もガマンだ(汗)
Posted by でむちん | 2007/04/01 20:14:48
おお、水槽用クーラーとは!
これで365日24時間水温の心配はおさらばですね。
赤ちゃんが出来たんですね。
なんかそっちの方がおめでたいような気も。
Posted by ほた | 2007/04/02 02:45:41
大変お久しぶりっす^^;
ほぉ〜格好いいやつ買いましたねぇ〜^^
えびろーも今年は買いますよぉ〜
初夏にレポお願いしますね!
コレ候補にあげますので^^
Posted by ホリホリえびろー | 2007/04/04 23:36:36
いいですね〜私のクーラーはもう7〜8年使っているので、型が古くて駄目です。メーカーはニッ●ーで、毎年中のパックみたいのを交換します、面倒です。
Posted by isaesi | 2007/04/05 08:06:08
最高ですww
ビバ鬼のイヌマニ(笑)もはや格言ですよねw
ニコチンも買い物のタメに?3人目に挑戦ですかね?(^◇^)

しかしクーラーあればまさに鬼に金棒!!
今年の夏にナイスレポお待ちしていますよ〜
Posted by ニコチン | 2007/04/18 06:18:27
omikeさん
水槽は玄関にあるので大丈夫かと。
それにこのクーラーを使う頃には人間様もクーラーを使ってますし・・・。

華鈴さん
ご主人とは気が合いそう!(ハート!
夏は怖いですよね!

トモミさん
水槽がいっぱいあると大変ですね!

tkatsuさん
意外と無反応でしたよ!逆にそれが怖かったりして^_^;

りんりんさん
38度だと煮魚になっちゃいますよ!早急に対策を!!

謎謎さん
うちは去年全滅したので思い切っての購入です!
謎謎さんもぜひ!!

でむちんさん
うちも3台あるので2台はファンでしのぎます。

ほたさん
今年の夏から心配が減りそうです(^o^)

ホリホリえびろーさん
小型でかなりいいですよ!
レポ待っててくださいね!!

isaesiさん
年季入ってますね!
ニッ●ーからクーラー出てたんですね。知らなかった。

ニコチンさん
3人目ですか?ラブラブですね(^○^)
レポお待ち下さいね!

Posted by taniicha | 2007/04/22 22:17:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :