ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




久しぶりのNEW FACE
先日、エンゼルパパが☆になり、水槽の中が少し寂しくなったので
久しぶりに新しい生体をお迎えしました。
1171025263401633.jpg
アピストグラマ ディアマンテです!!
もちろんペアでお迎えしましたよ\(^o^)/
 
以前にもアピストは飼っていたことがあったのですがうまくいきませんでした。
今回はちゃんとペアになってくれるといいのですが・・・。
 
狙うは繁殖っ!!  無理かな?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1171026716084719



この記事への返信
うわっ、この系のアピストは飼ってみたかった魚です。でも、飼いません(^0^) なので、taniichaさんの日記を楽しみにします♪
Posted by omike | 2007/02/09 22:39:43
アピストは見るだけにとどめています(^^;)
うまく繁殖してくれるといいですね。
赤ちゃん見れるの楽しみにしてますよ!!
Posted by 華鈴 | 2007/02/10 01:06:09
エンゼルであれだけ成功なさってるので、きっとドンドン増えてくれますよ・ω・)

うちもアピスト君迎えたので、競争ですね(*`Д´)
Posted by まー | 2007/02/10 14:03:17
アピストぉぉ〜(^_^)/
うらやましぃ〜♪
エンゼルのようにいい夫婦になるといいです!
エンゼルと喧嘩はしないんですか?
Posted by kana | 2007/02/10 14:10:56
綺麗な子を お迎えしましたね!!PHと水温さえ気を付けていたら、繁殖は容易ではないかと思いますです!!
一緒に繁殖・・狙えたら嬉しいです!!
たくさん・・登場させて欲しいです・・・。
Posted by トモミ | 2007/02/10 21:02:17
すごい名前の魚ですね。
ディアマンテっていう車ありましたよね、確か。
元気に育ちますように。
Posted by keiko | 2007/02/11 09:18:00
omikeさん
魚は飼わないんでしたね!
でも、エンドラーズらしき魚影をブログで見たような・・・気のせいかな?(^o^)

華鈴さん
まだ、先の話でしょうけど繁殖がんばります!!

まーさん
エンゼルのようにどんどん増えてくれるといいのですが(^^ゞアピは何をお迎えしたのですか?

kanaさん
エンゼルは気にしてないみたいですね!
小魚だとパクリですけど、それなりに大きいですからね!!
kanaさんもどうですか?

トモミさん
お互いがんばりましょうねp(^o^)q

keikoさん
ありました!たしかミツ○シだったような(^o^)
Posted by taniicha | 2007/02/11 21:28:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :